2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後もう少しですね

俺は寝ます。 年越しうどんそばでした。寒いから来年は煮込みか鍋焼きうどんにしてよ…。洋楽CDのインポートは終わった。でもその4倍は邦楽CDが積んであるぉ…。もうインポートする作業は嫌だぉ…。 今日はゲームやらなかった。ポメラニアン。来年もポメラニア…

買い物とか片付け掃除

朝から銀行寄って家賃振込み。1/4扱い…。 その足でエンチョーいって工具セット\980-、カーテンレール\1480-、ファブリーズ詰め替え用\256-、襖スベール\256-など買って、ユニクロ。俺は別の店に寄ってもらってEDWIN503zのノンウォッシュとボア地のハーフコー…

もう今年も7時間

CoD4:MW online

Lv41。 P90は強いなぁ。遠距離からしか勝てねぇ。近接中距離からじゃまず無理だわ。強いって言うか数で物言わせてるだけなんだろうけど、やられるとビキビキくるねぇw でもLT引いててもキルカメ見る限りすっごいブレるからね、ドドドドド(ガクガクガクガク…

何でブリッジ接続…

pc

まぁおれがセットアップしたんだけどね…。 いまローカル接続に設定しなおした。多分しばらくはこのVAIOで過ごすことになりそうなので、いろいろいじり中。Sleipnir 1.66かFirefoxのがいいのかしらね。Sleipnir 2はアップデート告知がうざいしなぁ。切ればい…

もう30日です

2007年も後二日です。 さて、ベッド解体を始めますか。廃品回収は年明けかしらね。24インチブラウン管が二つとファンヒーター、勉強机二つかな。 解体完了 でも一向に片付いた気配のしない部屋!不思議!ていうかゲームボーイとかネオジオポケットとかPS2…

解体解体さっさと解体〜

CoD4:MW online

M16が赤虎になたー。AKもデジカモ。 でも青虎のほうがかっこいい。というか発色がよい。やられたときにポロリするのも青虎のほうがはっきりわかる。次はMP5かな。何気にM40のHS率が0.5位。もうちょっとでデジカモ。いい加減まともなマッチング方式にアップデ…

赤虎

仕事納め

明日から実家のほうもお休み。 でも、OS再インストールを手伝わされるらしいぉ…。サービス料とりたいぉ。実家二階の片付けしたいのになぁ。さっさと廃品回収シールを買ってくるんだ!おれは、未使用ベッドを解体して壁のリフォームをしたいんだよ。DIYで。そ…

CoD4:MW online

こんなガッチガチなFPSはPS3ユーザよりXBOX360のコアなユーザが好むだろ…常考 おやつの時間過ぎた頃かな、Mercenary TDMでどうもホストにしかなれないので申し訳なく思い、人の多いTDMに流れてみたら、いましたよ!ノンプレPTが!なんかバイトの時間がどうこ…

にぽんじんおおくなたよ

CoD4:MW online

昨日はLv、Rankかな25でした。 今日Lv30に。相変わらずMercenary TDM。高ランカーのフレがちょくちょく誘ってくれてping緑全快部屋で遊べるんだけど、ラグメインの癖が抜けず、K/D=1位に収束しちゃうし、向こうPTこっち野良(といってもフレがフレを呼んでく…

CoD4:MW 日本語版

wktkして兄貴のマンションへ!到着してましたよ!「P S 3 版 が !」慌てすぎだろ…。注文確認したらPS3版でポチってしまったらしい。交換には応じてもらえるそうだが、在庫切れで、入荷は来年かしらね…。 しかしFull HDな液晶でも、1080pってできないのかね…

pgr

CoD4:MW online

Mercenary TDMの話。 なんかノンプレ(一周目の人)のプレイヤーが急に増えた気がする。日本語版のフラゲ組かしら?でも俺だけ黄色pingとかだし…。でも29kill/9deathとかTeam MVPとかサクッとできちゃったりするんでリハビリにはかなりよいねぇ、ホント。半日…

療養見舞金っていうか自社の傷病手当金

メールにいろいろ添付されてた。 プリンタないって言うのに…。まぁ実家の会社事務所でプリントアウトするけどさ。どうせ来月の15日〆なんだから、給与明細と一緒に実家に送ってくれればいいものを。

申請許可でた

いろいろBTOとか見て回ってるが

pc

とりあえず、自宅PCからのデータ移植がめんどいので、このVAIOあげちゃったほうがいいんじゃね? 兄貴に相談してみよ…。 ん〜でもPV4を動かす環境がほしいんだよねぇ。とりあえずPV4だけ入手しといて、こっちに完全撤退してからでもいいんかな。 年末の大掃…

CoD4:MW online

赤虎とかめんどいし、何よりスコアが上がらないとモチベーション保つのも大変なので、M16,M14とMP5赤虎直前で3回目のプレステージボタンをぽちった。AKでのHSとか拷問だわ。ARはM16とM14、時々G36cがあればいいや。今回(3週目)は、M14とスコピオをちょっと見…

書面での連絡の返答

とりあえず、メールアドレスは伝わっていたみたいで、gmailに確認メール来てました。 先日、ボインちゃんからケータイメールに課長のメアドが貼り付けてあったのは、これのことか。さっきメール返信しといた。とりあえず、年末年始はこっちで。休み明けに通…

メールチェックしてなかった

妹がオク用のマシンがほしいとのこと

pc

今はノートPCらしいが方が古いらしい。 とにかく出品用の写真取り込みとメールやり取りをスムーズにやりたいということらしい。どうも余ってるパーツをかき集めてWin2Kなものではかなり面倒っぽいので、自宅のDELLマッスィーンとモニタか、このVAIOを接続サ…

やっぱモニタが命なのだよ

自宅はWEGAの高密ワイドのD4、実家の事務所はWEGAのS端子入力、実家ではVAIOのS端子入力なわけだが、PCモニタはVAIO付属の奴。これ応答速度いくつだよ…。15fps位で遊んでる感じ。他につなげれるテレビはコンポジット端子しかないのだが、試してみたがこっち…

まぁまだ正式なアレではないのですが

今日は昼からよく食事会で使う友人のお店にて、両家顔合わせ。 向こう父母姉当人の四人、こっち母兄俺当人弟と妹、とその旦那と甥っ子二人の八人。当人同士は同級生で、お姉さんが俺の一個上、兄の一個下、兄義姉俺当人達で年子年子。当人同士が同級生という…

姉と妹が増えた

年末年始に遊ぶもの

とりあえず、実績的にも詰んだ状態なので、どうしようかなぁ。 CoD4:MW日本語版は、誤訳やダサ訳がおおいみたいですな。アジア版でよかったよ。でもXboxLiveの実績はもう翻訳されててダサいんだよね。Xboxのダッシュボードから見ると英語なのでよいのだけれ…

CoD4:MW Veteranクリア

泣きそうになりながら(嘘だが)、No fighting In the War Roomをクリア。 やってわかったことは、チェックポイントが入るのは7分台で階段、5分台で筒部屋手前、3分台で扉前。どうしても筒部屋手前でチェックポイントがとりたかった(と言うか結果的に取れた)の…

Veteranクリアパピコ

今日のカウンセリング

つつがなく終了。 というか、前回の休職時と同じ状況になりつつあるので、一日の予定をちゃんと立ててこなせるようになってくださいとのこと。前回はダラダラとパチンコ、今回はダラダラとゲーム。とりあえず、実家での生活習慣は整ってきていると思うので、…