2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OMC

SMFGはやくTOBを!! どちらも特売りで入りましたが、日経平均の下げが尋常じゃないからこんなもんなんでしょうか?(9:08)

三菱UFJニコス

なんでS安で寄りそうなのよ? 業務改善命令…て(8:47)

なんだ?

たまには浮いた話もいいじゃないか

というわけで、あまりの勢いに驚いたホルダの利確で連日S高はなかったものの、上値更新引け。 14時ころケータイにおかんから着信があった。どうやらOMC株どうしたか?前回の一次選考の1020で売ってしまったのかどうかを確認したかったようだ。まだ持ってるよ…

精神科ではなく神経科だったわけだが

明日から再休職。 なんか自分が窮地に追い込まれていく被害妄想なのかしらんが、通院することには抵抗は無いけど通院したという事実で俺ってそこまで行っちゃってるのかという感じで負のスパイラルかしら。久々に今の自分を説明するのに涙ぐんでしまって悔し…

沈んだ…

産業医面談

覇気がないのとSDSが割と高得点という結果になり、やっぱしばらく休んでなおしたほうがいいんでない? というお話になりついに精神科への紹介状が手渡されました。明日その診療所に行ってくるんですが、今週いっぱいは今しかかり中の作業を終わらせて引き継…

いやぁきましたね

14:30過ぎですか、ぐぐぅっと買いが多いなおいっておもってたらOMC売却先の発展があったのか。 900前後うろうろしてたから、ホント下層から一気にS高でした。964で成買えました。全1200株。929取得平均になってしまいましたが、試算したところ1500位と三井住…

浮き沈み激しく…

というわけで解体

pc

GeForce6600 128だったみたい。 すごい熱くなってしまってAoMとかでもブルーバックになってしまうようだ。前はできてたのにな。というわけではずしてしまったのでしばらく3Dゲームができないので、ゲームマシンの購入を検討中。スリムケースはやめておこう。…

熱暴走なのかな