2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい職場ネット

net

80,443位しかあいてないのですが、以前のようにhttpsをsshトンネルする環境が自宅側にないので、WebDAVでやるお。フリーメールは言わずもがなですが、主要プロバイダドメインへのメール送信も規制されているようなので、外部メディアを使用しないでリソース…

赤ずきん

最近絵がボロボロですね。さすが三文字クオリティ。

今週の収支

微妙な増加 水曜日:+38.5k交換、+23k(南国育ち) 木曜日:+34.5k交換、+10k(ちゅら姫SUN) 金曜日:+51.5k交換、+10k(主役は銭形) がんばってるのに投資が多すぎるなぁ。

微妙な感じ

今日の産業医面談

なんかいろいろ怒られた。 今月の緊急状況を見た産業医のおいちゃんは、「休みすぎだねぇ」と一言。疑うわけじゃないけど今の主治医ではなく、専門の心療内科とかいったほうがいいんじゃない?とか腰の鈍痛があるのに採尿しないのはおかしいとか…。次回の通…

中途覚醒

というか、19時半くらいに服用。20時には横になっていたが22時まで寝れず。2時半に覚醒後、3時半まで寝れず。その後30分前後の睡眠を繰り返し。やっと起きだしたところ。

頭痛は治まったがだるい。

今日の通院

夕方から臨時で。 体が重い、頭痛、背中の鈍痛は、緊張で肩こりからくるものらしいということで、薬の変更。ツムラ12から25へ、あとリンラキサー錠(筋肉の痛み、こわばりを和らげる薬)を処方してもらった。 明日の産業医面談では、仕事量の削減をしてもらう…

頭痛が酷く痛い

三連休の最後の日

実は、サワンナと喧嘩別れしてきました。だから凹んでます<嘘 どうもいつもの怒るメンバーの他に見慣れない奴がいたので、調子に乗ってなめられていた模様。暑い中昼寝してると人の顔ペロペロ舐めに来たりね(お風呂入れた翌日は座敷犬)、最後の日なんか夕飯…

総理大臣の不思議

なんでみんな総理に就任すると参拝するのかね? 以前からそんなに信心深かった?就任して急にいくようになるから問題なんじゃないの?小泉さんは総理辞めても参拝続けるの?続けるなら改宗したとかで問題ないような気がするんだけどね。結局続けないんでしょ…

定時後課長と会ってきた

「駅前までなら出てこれる?」と聞かれ、とりあえず電話ではアレな内容も報告をかねて駅前の茶店で。 「医者じゃないし確実なことはいえないけど、医者行かないとどうしようもないね」ということで明日医者に行きます。「仕事のほうは、何か担当を持たせるよ…

細木数子を見て母が言い放った一言

「この人絶対脳梗塞系で逝くわ、ねぇ、小刻みに震えてるもん」

体が重い

昨日無断欠勤をして連絡が取れなくて関係諸氏に大変なご迷惑をおかけいたしました。今日も先ほどやっと連絡を入れ、今週の見込みを課長に伝えました。明日も休み予定として、臨時通院をして相談してくる予定です。木曜には通常の定期通院と産業医面談予定な…

死亡中…

今日の収支

32k開始、+4.5k交換、4k終了。-28k、駄目だこれは…。しばらく自粛。

Yahoo!メールの画面

web

なんかメールだけ画面変わってる?中途半端だなぁ。

そういえば夏

行きがけに、2箇所で連番x2,バラx1、連番x1,バラx1、計50枚\15,000-買って行こう。 50枚買いますた。(21:21)

昨日は結局NQ。今日はAMHQの予定。なんだろ… ダメダメです。

今日の収支

うーん、+10.5K交換するも-19k終了。 ちゅら姫で初めてパトランプ見た。RBBR、200Gまわしてこの544枚を確保できただけ。RBB連で808枚行ったのにな。5号機はひたすらチャンスリプ待ちで駄目だ。天井とかないしなぁ。パチンコみたい。南国育ちで6K突っ込んで青…

スッキリ

tv

なぜ山本圭壱のネタをやらないの?加藤さんに配慮してるの? 朝一で号泣謝罪やってたのか…(9:52) なぜかmovieなhttp記法で見れないので(11:27) YouTube

今日はAMHQ?NQかも?

欲しいもの悩むもの

ユビキタスなネット環境として、PSPかWILLCOM*1か。ゲーム機として、PSPかXBOX360か。同値段帯として、XBOX360かPSPかWILLCOMか。 どれを優先すべきかなぁ…。 ていうかFOMA端末買い換えよう。 *1:W-ZERO3ね

Hatena Official Store(販売休止中)

当選しなかったので、風車とシナモンのを注文しますた。

今日の収支

48k開始、+143.5k交換。168k(-50k)終了。 南国育ち やばい立ち回りでサックリ48kを消費。 後、設定6と思しき台で19連(B16,R3)で6000枚超え。1,1,1,4,1で終了。久々にありがとうございました。

今日も体調不良でお休みしました。頭が頭痛で痛い。

三連休なので帰省

今週ずっと思ってたのですが、サワンナ分が不足してる気がするので三連休だし金曜の定時上がりでそのまま帰省しようかなと思っていました。結局体調崩して休んだのですが、メッセで実弟に「こっちも暑いけど天竜で36℃越えたって言ってたよ」と聞くと、「デジ…

今週のカウンセリングと通院

滞りなく、仕事開始直後の2週間の生活状況の報告と相談。 カウンセリング 今度の職場は大変そうだし、実際先の担当者の体調不良とかで工程遅延が著しいのでその応援という形で前倒しで仕事に入ったが、昼間眠くなることと夜の寝つきが微妙になっていることを…

体調不良と暑過ぎ

昨日の帰りが遅かったのもあるのだけどなかなか寝付けなくて、お腹もニュルニュルしてて微妙な感じだった。朝6時には目が覚めたが、なんか駄目っぽくて休み。午前は暑過ぎ。33℃とかありえない… 会社行ったほうが涼しく過ごせてるんじゃないかって言う。さす…

会社を休みました。