2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BF:Bad Campany

シングルプレイは、残すところハードでミッションクリアのみになりました。 ミニミがあんなとこにあったり、SCARが「サプレッサが女の子っぽいね」とかいわれたりで、金塊含め収集系、チャレンジ系は完了。 んでマルチプレイに参加。 0時過ぎまで遊んじゃっ…

やっと雨スゲー状態

今日の買い物

無限の住人(23) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (45件) を見るなんかいろいろ内容忘れちゃってるなwww アニメ化(AT-X)だそうで…。

BF:BC

なにこの死に覚えゲー。 昨日はとりあえずwiki見ずにノーマルで最後のミッション途中まで進めた。進んでは死んで、思いっきり戻されての繰り返し。嵌り回避かなんだろうけど…。一部を除き途中で倒した敵はいなくなってるんだが、ミッションによっては戻され…

Acta Non Verba

今日の予定

H20年度所得証明申請、定額小為替&送付 KDDIモデム返却 ハロワ、農家手伝いとかどうなんだろね?

ふざけんなよ

豪ドル102円前半。 昨日買っちゃったよ…。まぁ、三ヵ月後どうなってるかが問題なわけなんで、どうでもいいって言えばどうでもいいんだが。FXの人は昨晩の米市場下げで厳しいんだろうな。今日こそ金融の底かなぁ。

BF:BC

昨日の時点でフレの9割がBF:BCで遊んでました…。 予約注文が遅かったせいもあって、到着は28日になるそうです。っていうか佐川だから26日に発送しても二日かかるんだよ!ちなみにCoD4:MWは10週目Lv30中盤。今日明日中に金十時は無理だろ、jk…。 ktkr 貴族の…

悔しいです!

豪ドル高い

103円前半。 今週三度目の外貨定期の買付けなのですが、先々月99円、先月101円と来て103円かとか、思っていた以上に高くなってます。誰のせいですか?

無限ナンピン地獄

最近の取引。 三菱UFJ 100@987買(新規)、今朝OMC 300@329買(買増)。昼寝して気がついたら、前場終了…。OMC下げすぎなんだよ!まぁ、329で前から指してたから文句は言えない。

極端なんだよ!

Battlefield:Bad Campany

ポチッた。バトルフィールド:バッドカンパニー - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (50件) を見る6/26当日到着とかはないよなぁ…。発送可能日が6/26だ…

奥歯抜けた

梅雨だからかなぁ

24時過ぎ寝。5時半>6時起床。7時頃から9時半まで二度寝。 雨のせいで朝散歩中止が多いので、いまいち盛り上がらず。

二度寝がひどい

CoD4:MW online

9週目の元帥まで到達。 そろそろBF:BCモードに切り替えなので金十字は厳しいかなぁ…。

BF:BCによるMGS4パロディ

MGS4って大塚さんとムービー部分だけでもってる様な気がします。 正直MGSシリーズ自体やったことないし、ニコ動でオンラインプレイ動画を見る限りいらないんですが>MGS4 【ニコニコ動画】BFBCによるMGS4パロディ(字幕付き) こっちのほうが画質はいいな。(…

本格的に梅雨時期かなぁ

国民健康保険料のクレジット払い

クレジットカードで切るんじゃなくて、保険料請求がクレジットに上がってくるようにできる。 という折込が振込用紙一式に入っていたので、通院後に天竜川駅で下車して浜松東社会保険事務所へ。用紙に被保険者情報とクレジットカード番号と期限記入で終了。4/…

今日の通院

ドグマチールを減らしてもらった。 なんだか昼飯夕飯を食べ過ぎて2〜3キロ太った。折角ダイエットしたのにw ドグマチールは飲みすぎると、男の人でもお乳が出るようになるとかいまさら聞かされてもwww 一月分夕飯後のみにしてもらって、次回食欲不振がな…

期待の新作

世間ではいろいろ出てるみたいですが、基本FPS、TPSしかやらないので、いまはCoD4:MWオンライン専用機になってます。Assassin's Creedの続編情報まだ〜?でも旗集めの実績解除だけな仕様は勘弁なwww オレンジボックス 発売済み。 だからTeamFortress2だけ…

箱○とオレ

amazonアフィリエイトがおかしい

しばらく復活してたかなと思ったけど、お勧め商品がまたでなくなってる。 他の人はちゃんと見れてるのかな?他の人のページいってもAdSenseしか見えないからまたしくってるんだろうなぁ。スペースだけはあるんだけどね。↓

二度寝

23時頃寝、5時>7時半起床。 一度変な夢見で5時起きするも、布団をあげてなかったので寒くて横になったら寝てしまった。未だにKDDIの引き落としがあるので確認したら、引越しの際の解約忘れで今日付けで解約…。三ヶ月分返せ!とはいえない。オレの勘違いでセ…

うぐぅ

今日の予定

午後から出かけよう。 郵便局藤沢市市民税課にH19年度納税証明書郵送手続きの定額小為替\300-と送付 時間つぶしに5円スロット?

昨日の夢目

24時前寝。2時半>6時起床。 夜中に電気がついていたのに気づいたおかんが、二階に確認しに上がってきてた。うつ伏せのまま布団の上で横になっていた。オークションといっても完美世界のほうで、PCつけっぱで寝落ちしてしまった。 昨日は午後、昼飯を食べ過…

オークション待ちで寝落ち

失業者認定の日

雨も降りそうなので、これから会社へ。 自立支援医療費制度の申し込みのために、H19年度の市民税証明取り寄せて続きのフォーマットを藤沢市の市民税課からダウンロードしていろいろ記入して送付しなくちゃいけない。 その後午後からハロワで認定予定。