2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコライフウマー

パチ屋は半端分の交換用に入れまくってください

ソフトバンクのアレ

BBの悪評再びという感じですが、うっすいケータイだけはドコモでも出して欲しいなぁとは思った。どこの奴だろ…。 正直音楽機能とかAQUOS(ワンセグ)とかイラネーよ。903iがでたので、P902iかSA702i(FM)からくらくホンにしようかと思ってます。ていうか、着歌…

蜜墨キターーーー!

とおもったらOne'sダイレクトのほうかよ!キャッシュカード兼用のSMCはまだか?! 確認してきた。One's Styleの申し込みサービスが非アクティブだったのでこれは?!と思ったが、One's Style受付状況は「現在審査手続中です。」とのこと。まだ在確ないしなぁ…

飛行機乗ったことない

amc

とりあえず今回の目的は「三年に一度沖縄に行くぞ!」という感じで始めました2006年度下期。 いろいろ調べてみると、ANA-VISAのマイペよりANA-JCBのokidokiポイントサイト経由交換のほうが割がよい最寄。とりあえず借金返済の傍ら、蜜墨で今期はクレヒスを積…

今日のGIII:ダイアモンド賞

調子よかったのに最後のGIIIで逆転三位。ていうか上がれてない。1クレジットで1>1>3。 今日のがんばったで賞 三倍満上がりktkr!混老頭(2),混一色(3-1),対々和(2),東,中,ドラ3。ん?九翻しかないぞ?もう一つドラあったかな(+3)?でも12翻しかないぜ…。一九…

とうとう蜜墨からの不在届が来たわけだが…

AMC-EdyとJMB-ICが来たわ

冊子小包扱いだった

来月から就業制限解除

続・再配達を待つ日々

今月12と17に申請したAMC-edyとJMB。どっちもまだ来ません。メールはガンガンくるのにな。使いどころがないからマイルも溜まらないよ。今日はイーバンクのThank Youレターがきたっぽい。明日ヤカン受取申し込み完了。帰ってきたのが丁度19時ちょっと前だった…

なんか気が発散してる

先週の東風リーグ規定数未達で持ち越し。 最高10Gでも23点じゃ無理だにゃぁ。平均2.8位。現在最低点更新中。本日2Gで4>4。ダメポ。そして級位に降格。

あぁ!降格だともさ!

ANA(VISA)カード取得の為に

amc

SMBC口座の申請をした。 One's Styleなのだけど、これクレカも発行されないといろいろサービス受けらんない(単なる総合口座とほぼ同じ)訳だし、今考えてることが実現できないのですよ。とりあえず給与振込みの第二口座にし、カードで日々の出費とEdyチャージ…

配達記録を待つ日々

本日は二通の不在届け。帰宅が18時ちょっとすぎだったので、オペレータ対応で再配達依頼。 kabu.comのedyカードと再申請したUFJ DIRECTのカード。早速UFJ DIRECTで初回登録しようとしたが、入力が正しくないとか何とかで怒られる。どこが間違ってるのかサッ…

順調に降格

白虎二段以降、負け続き。4>4,2>3。初段玉一つ。 明日は今週の東風リーグエントリかな。前回は32ポイントに足らずCIII残留。

さてさて

どこもキャンペーンっぽいのないので登録

amc

とりあえずSMBCでクレヒス育つまでは普通のANA-edyでいいかなと思って登録。20k/月くらいで半年、1200マイルしかたまらないじゃん(笑 まぁがんばっていきましょう。 G-POINT、NetMile、HESO-CLICK、ChobiRich、こんなもんでしょうか? ついでにNetMileからイ…

黒犬ゲットの訳

パソリがただで欲しかったからw 黒犬キャンペーンの「20Kショッピングで1K-edy」はどう見ても無駄な気がしてならない。UFJカードのスマイルポイントがばらけるのもアレだしなぁ、小額でもスヌーピーポイントをスマイルポイントに以降できれば使うんだろうけ…

東風リーグ参戦

5回ほど打ってみた。1>1>1>1>4。どう見てもGII逃し病です。本当にありがとうございました。 とりあえず今週末ノルマ消化とアベレージ上げに励みますか。 クラブスコア60Kほど。玉3個。白虎二段。GIIIカプリコーンゲット。

パソリが到着したらしい… が不在届。

Webサービスでアグリゲーション

web

UFJカードのVIASO、スヌーピーEdyが来たのでufjcardのサイトでメインカードの登録情報にそれぞれを統合したのは昨日。なのですが、結局本日MoneyLook(Y!)で管理するようにしてしまいますた。 とりあえず、kabu.comとufjcard、G-point登録。UFJダイレクトはカ…

帰省ダイジェスト

先週金曜を午後年休して、実家の秋祭りにいきましたが、肝心な祭りよりプライベートでいろいろなネタ祭りでした。 サワンナ赤飯 どうも先々週に来ちゃったみたい。オムツとかさせて大変だったそうな。 故人に架空請求 オヤジ宛に茶封筒で請求が来たそうな。…

久々に段位返咲き

というか先週三級降格の後、実家周りではmfc5が置いてあるとこがなくて暇してたのですが、本日仕事帰りに遊んできました。 無難に段位別四人打なわけですが、1クレジットで1>1>1とあれよあれよと本日のクラブスコアを稼いだわけですが、2ゲーム目に段位昇…

いろいろ動いてます

続・ダメだな

k

案の定小田原手前で乗るはずのこだまに抜かれ 小田原着いた時点で出発時刻 ダッシュしようにも対面エスカレーター一機だし 乗り換えコンコースから新幹線ホームを望むも時既に時間切れ こだまの姿はなかった 乗換口で若手の駅員に切符を見せ「今さっきの指定…

ダメだな

k

藤沢茅ヶ崎間が30分とか有り得ない 茅ヶ崎駅でビニール撤去してたんだとさ さらに平塚まで徐行運航 風がすごいらしいんでしょうがないんだけどさ とりあえず新幹線指定時刻には間に合わないだろうね こっちに非があるわけじゃないから無償で次発指定をお願い…