2006-01-01から1年間の記事一覧

小田原駅の北側

k

このマンションだか変なビルはさっさと解体すべきだと思う ちょうど富士山が隠れてしまうんだよ せっかくの冬晴れだというのに・・・

帰省情報

こだまは指定席予約、1800過ぎの喫煙席くらいならまだ取れそう。 駄菓子菓子!折角だから飛込みでグリーン予約かな!ガラガラだぜ!

Opening Bellを見ながら朝のコーヒーとか優雅すぎ

カブト

tv

実家だと一週送れなんだよね…。 名古屋TV(中京?)でTXに追いつくんだけどさ。でも年末年始はヤラね−から心配イラネーよ!帰ってくるのは六日夜の予定!寝る!

サワンナきゅん

うおぉぉぉお!明日は久々に(2ヶ月ぶり?)にサワンナに会う。超楽しみ。ツンデレ具合に期待。ネムス。

納会とういか

qrb

今日は仕事納めだったわけですが、なんとはじめて所得税控除がマイナスという現象を体験。 半年休んでたから年末調整?かすぃら。仕事は13日遅延、コーディングで遅延回復見込み。リファクタリングで10Kステップの八割方。まじか?本気と書いてマジと読むよ…

明日の予定

かなり足腰にきてるのにタイプだけはできるという… 洗濯物取込 家賃振込(振込口座を探しだせたら超やり手) スナドリネコ兄貴に今月分(帰るときに) 帰省(昼頃帰れたらいいなぁ) キックオフの立替金入金(21:25)

超ほろ酔い

k

久々に気持ちいい酔い具合い 酎ハイ三缶と社長からのポン酒三杯くらい かなりキテマスネ 去年の納会はこの後焼肉で休業宣言かましたんだよなぁ 忘年会は忙殺されましたが 新年会くらいしたいですね 98組で

結局連休どうすんの俺?

休出禁止令がでてるので誕生日連休みたいに仕事尽くめじゃないといっていたので、冗談で「今日17時に横浜駅集合な!」みたいなメールしてそのままなのですが…。 確認したほうがよいのかしら?

なんというか鉄道系ICカード

PASMOが来年3月からSuicaと相互利用可能になるらしいのですが、これで湘南台のおいらは小田急・相鉄・市営地下鉄とJR東の利用が一つのカードですむのでかなり便利ールっぽいな。 その前にICOCA・TOICAとインフラ統一しろよはげJR。 ICOCA・TOICA ICOCAは俺…

三洋信販はともかく

他ノンバンクというかサラが軒並み上がってるのってどうなのさ? おいらのチェックてる範囲ではみんな下げてんのになぁ。みんなどんなとこ見てるんだろ?鉄鉱? ていうか動かすお金がないと寂しいねぇ…

今日は振替休日です

スルガANAの人

amc

電話したら口座開設のお礼といくつか確認事項として在確取りたいという話だった。 代表に電話しても昨今の個人情報保護法でおいそれと社員の情報も外部に流せないので、現在の職場の直通電話かなんか教えてくださいって言われたが、守衛所経由で内線まわして…

今日のGIII:ターコイズ賞

久々に。2クレジットで1>4。見事に逃しますた。 その後のマツキヨとサンクスで920円と1510円切りして泣きそう。

鈍いなぁ… 俺がはっきりしないからか?

日経平均17000

久々だなぁ。 そういえば、持ち株会始めました。4年ちょい満期の5%定期預金という感じかな。±αがあるのでなんともいえないが…。一応拠出金の5%乗せで毎月買い付けてくれてるようなので…。満期前でも単元に届けば個人口座(NMR証券)に移せるらしいので、今の株…

亀田のアレ

tv

20時ゴングかよ! 「死合い、勝ってしまったんですか!?」 内容は知りませんが明日朝みのさんがズバッと解説してくれるんでしょう… (20:51)

結局イーバンクかなぁと

amc

家賃振込み・スルガANA移動他、他口座への振込みが多そうな感じ(いちいち引き落としてATMいけばいいだけの話なのだが)なので、第二口座はイーバンクで振込手数料無料を選ぶのであった。 そして晩飯でEdy700円切りしてしまって泣きそう…。

Edy貯金

amc

貯金というのか?とりあえず毎週水曜は5kチャージの日と決めた。 そういえば昼にスルガANAのFKMさんから在確?の留守電が入ってた。明日営業時間中に折り返そう。

外着フリースは3年もの

土スペ

tv

仁科亜季子とシルビア・グラブ。これで20も離れてるのか…というか高嶋兄嫁が老け(ry 一夜漬けの焼ふくはうまそうだのぅ。

第二給与振込み口座

amc

イーバンクにするかスルガANAにするか。 主に家賃振込みの手数料と某統一IDカードの支払にあてたいのだけど、カード支払分は結局イーバンク経由でスルガANAに移動するんですが、 イーバンク:家賃振込み手数料420x12(5040/y)を0にし、カード引落5mx12(+カー…

マイクロフリースの肌触りがたまらん!たまらんだろ?!

二枚は不要

amc

よく考えたらedyは一枚で50kまでチャージできたんじゃん。 一回のチャージで25kまでのしばりはあるんだけど、二回に分ければいいじゃんねぇっていう。でもとりあえずスルガANA支店に申し込んだ。これで100kまでのedy決済が可能になるのかね。でも届くの来月…

久々にやりたいなぁ「チャンス」「すばらしぃですわぁ」「俺は男だ!おと「うおおぉぉぉぉ!」」

なにがぶち壊しかって言うと

不参加とかいったヤツが仕事の話でスポットで飲みの場にくるなっつー話。外でやれ。 てっきり飛び入りでやっぱり参加で… とかいうのかと思ったら、荷物をガーン、資料をバーンとテーブルに投げつけ、なにやら話し込んでる。課長とかいるのに課長と話すのかと…

幹事

amc

というわけで忘年会?幹事。49kで490円キャッシュバックありがとうございました。 グルナビポイント490pかな。Edyで払っていれば、490マイルももらえたんだろうが、あいにくチャージ忘れと、二枚もAMC-Edyがなかったので普通にカード払い(VIASO楽Pay) スルガ…

ふいんき(なぜか(ry ぶち壊しだ

事業所内は統一IDカードで買い物

amc

社食のカード使用はともかく、売店での小額決済でもIDカードか現金でしか支払ができないからこまる。売店でedy使えればなぁと思うんだがなぁ…。と某カードスレに書き込んでみたり。 忘年会というか新体制キックオフの幹事をすることになったが、その辺の支払…

そういえば年末

bns

夏のBNSは、明細を貰っていないことに気づいた…。 お休み期間が重なっていたのであんまり期待しないほうがいいんでない?と課長に言われていたが、ん〜一月分くらいかなぁ…。いろいろ引いたら今月の支払分で全部消えるよって感じ。XBOX360やDVDレコーダとか…