2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯と山芋お好み焼き

シークワーサーサーワーも。今日はチョコケーキを食べた。

豚丼特盛ツユ抜き

サワンナのご飯躾も大変だ 飯後一暴れさせ 午後も寝とる

子犬の世話

サワンナは歯が生えはじめなので、どうしても人の手に噛み付きたいらしい。が、こいつも寝てばかりだ。人が散歩に連れて行こうとすると嫌がるし、なんだってんだ。ただ耳が不自由なのではないかとのうわさが立ち始めている。

寝てた

というか読書しながら寝落ちてた。8時半から9時半。そりゃきついだろ。

起きた

22時半頃寝。5時半。6時半には実家会社にサワンナと。 起床後ルボックス・ツムラ12。いつもの薬服用は21時。

「これが動物セラピーというやつですか?」

ご飯と適当な惣菜

シークワーサーのサワーも。あと一日遅れでイチゴミルフィーユのケーキを食った。

今日の収支

四川飯店まで歩いていったら周辺にパチ屋2店。 100K開始の103Kで終了。

今日の一枚

今日のワンコ 首輪とリードとハーネスを買った おもちゃとしてコットンボールとかも 名前はまだ決まってないが 個人的には「サワンナ」と呼んでいるし 推している

四川飯店のランチ

ヒスイ1200セット 里芋と鶏肉の醤油煮込み 前菜とか中国茶 ライスか粥付き

さて

スロット専門店なら歩いていけなくもないとこにあるが、パチ屋となるとチャリあたり必要だよなぁ… おとなしくしてるかな。それか子ワンコに会いに会社から迎えをよこすか。 昼飯処を探しに市街を散策してきます。銀座通りも失敗くさいと噂の再開発具合を見に…

今日の予定

理髪店 子供の頃から利用してるとこ。 ここ2年くらいお兄さんが仕切り始めてお店もリニューアルしたそうな。 これ… 確かにソフトモヒカンぽいけど一瞬「はなわ?」かとおもた (12:19) ていうか顎鬚も綺麗に剃ってもらっちゃったんだよね… ソフトモヒカン意味…

起きた

21時ごろいつもの服用。23時頃寝。5時半>9時半起床。 お茶でルボックス・ツムラ12を服用。

実家の朝は早い。とはいえ「5時半だよ、もうじき6時」とか勘弁してください。

今日の収支

92K開始。100K到達。 まぁ帰るまで多少時間あるしということでちょっとがんばって見ました。

かっぱ寿司のすし

TJBだからというわけではなく、単に帰省してきたかららしい シークワーサーのサワー。沖縄県知事表彰物らしいが。(20:30)

今日の一枚その2

実家で今日子ワンコをもらったらしい 雑種 しばらくコイツの世話して過ごすことに

とん漬弁当と緑茶

レンジアップサービスしてくれよって感じ

今日の一枚

グリーンでなくて恐縮です これで小一時間過ごしていきます

小田原

k

特にないけど 100k到達ととん漬け弁当 今から新幹線に乗ります

割と準備完了だぜ

ユビキタスとか何とかなるから日記は毎日書くよ。ニート日記を。

今日の予定

洗濯&内干し:済 ゴミ出し 回収日じゃないみたいだ… 帰省

ネタがないのでn年4月28日の日記リスト

id:usta:20050428 夜、気づいた後に id:usta:20040428 区切りと独白 id:usta:20040428#1083182885 朝までドランカー id:usta:20030428 (誰も)知らぬ、TJB id:usta:20030428#1051520780 呼ばれない、誘い

2個丸おにぎりとお茶

鮭・焼きたらこ。ルボックスとツムラ12を服用。

起きた

23時半頃寝。1時>6時>7時半>9時起床。

「0x20歳になりました!これやってみたかった!0x20歳!…」

いつもの服用

ルボックス・メイラックス・マイスリーこの時間。冷たい緑茶で。

今日のダラダラ

tv

木曜洋画劇場「レインディア・ゲーム」 ベン・アフレックのアゴが気に食わないので見てない。 NHKか報道ステーションかなぁ。

明日の予定

洗濯&内干し ゴミ出し(ガリガリ分ももうパツパツなので) 帰省 ていうか明日午後から新幹線とか混みそうだよな。早めに帰るようにしよう。グリーンならスカスカだと思うがね(ニヤリ (22:39)

今日の収支

51K開始。マイホ>Gの字を攻めて結果93Kに。