今日の予定

  • 理髪店
    • 子供の頃から利用してるとこ。
    • ここ2年くらいお兄さんが仕切り始めてお店もリニューアルしたそうな。
    • これ… 確かにソフトモヒカンぽいけど一瞬「はなわ?」かとおもた (12:19)
    • ていうか顎鬚も綺麗に剃ってもらっちゃったんだよね… ソフトモヒカン意味ねぇじゃん(12:53)
  • ワンコの命名
    • どうもメスらしいので「サワンナ」「マットニク」「ライカ」あたりどうか
    • 後半は明らかに新居昭乃の「スプートニク」に影響されてますね。(12:21)
    • 「ライカ」はありえないな。吠えねぇし…ロシアン・ライカでもないし…(12:45)