2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お薬服用

ルボックス・メイラックス・マイスリーこの時間。明日のネタでも考えながら寝る準備。 ケツッペタの薬ファロムと併用しているレベニンのせいか、寝たいのにおなかの中がゴロゴロうるさくて寝れない。ダメ元でお酒(ソルティードッグ)を入れる。(0:41) 酒が入…

明日の予定

診断書送付 4/5に会社の健康管理センタでカウンセリング受けるのでその時でいいかなぁ 生活内容書き起こし 明日はやる。多分。

今日の収支

34Kから開始。現在所持金は50K。 マリリン・モンローMF-TL ダイビングモードの縞柄水着マリリンプレミアは見れたので、今日は他のモードのプレミア予告を見ようとアクアリウムモード(ハリセンボン)で。 0回当り、175回転の台へ。9K入れて307回転、更に5K入れ…

今日の買い物

ネットで株系の雑誌も買っちゃったw 「ベルセルク」30 三浦健太郎

鬱通院

診断書が出た。 うつ状態… 平成17年12月9日より上記のため内服加療中。自宅療養を行い改善傾向にあるが4月末日までの同様の療養を要す。復帰は黄金週間明けということになる感じでしょうか? 処方薬が変わった。 パキシル抜きに時間がかかるとのことで、ルボ…

焼豚めしラーメン

@よってこや 白とんこつで 京ねぎトッピング 1k

起きた

0時頃寝。3時>7時>8時>9時起床。

いつもの服用

パキシル・メイラックスこの時間。マイスリー切れてるの忘れてた。お酒が効くのを期待しよう。

今日のディスガイア

ps2

旧作プレイ中。仙忍のLv2200上げ(練武3x60)x2セット終了。質素ボーナス60を超え、転生時ATK,SPDに割り振ってるボーナスでSPD100を超えた。ここからは時間効率的に練武3x50を何セットかやるつもり。多少の効果は出てる気がするが、質素ボーナス100超えで劇的…

明日の予定

10時半から通院 診断書出るっぽ 3月分傷病手当請求のアレを渡すこと。

今日のスリット

wni

白いブラウスにピチピチのスカート。スリットは無し。

今日の予定

郵便物再配達受け取り:済 先日カード番号を変更したので新しいカードが来たのを12時に受け取り。 ケータイ代振込:済 ポプラでやってきた。来月からは3000くらい安くなるはず。 生活内容のメモ書き 後で日記から起こす予定。

ポークカレー

ポプラの。もうラム&コークもいっときます。

寝てた

というかダラダラしてた。

起きた

0時頃寝。3時>8時>9時>10時半。

いつもの服用

パキシル・メイラックス・マイスリーこの時間。玄米茶で。

明日の予定

郵便物再配達受け取り(午前中) 復職支援プログラムの内容確認 ケータイ代支払い あと忘れる前に睡眠・活動メモ記録書き(23:25)

「神の手」読了

今回のオチはちょっとずるい気がするかな。

今日のスリット

wni

春っぽいカラフルな上着にパンツルック。

今日の収支

藤沢でたついでにGreenに。ラッセン打ち目的。結果的にはトントン。 CRラッセンワールド その1 ガッセんワールドと命名。初打ちなのもあるけど、えぇ〜?これではずすの?とかこれリーチならんのか?とかそんなガセ予告ばかり。 0回当り、49回転の台。序盤…

ケツッペタの粉瘤

直ったらしい?「もうほとんど膿は出ちゃったみたいですね。もしアレなら小さ目のバンソウコウ貼っといてください。」ってオィイ!?折角買ったでかいバンソウコウとガーゼはどうすんだよ!w 痛みは特に無しだが、粉瘤の後の皮膚がちょっと硬くなっててなん…

チャーハン

天竺屋台のエビチャーハン弁当+スクリュードライバー

復職支援プログラム資料一式

内容をパラリと見た感じ、ホントいまさら渡されても困るような内容がいろいろ書いてある。ちょいムカ。 家賃振込に行った際に振り込み元不明の振込がされていた。金額的に今月の給与みたい。これは手をつけてはダメ。何か月分なんかな?会社への支払い42万分…

ハイハイ帰宅帰宅

会社から今月の給与明細と復職支援プログラム資料一式が届いていた。

豚丼大盛

@吉野家

起きた

22時半頃寝。1時>6時>8時>9時半起床。

明日の予定

11時半からケツッペタ通院 家賃振込 今日はもうマイスリーで寝る。

大食い

tv

ギャル曽根のがかわいいしうまそうに食うからテレビ的にはギャル曽根がいいに決まっている。あとエステティシャンか謎の割とかわいい東京の二人。とか文句いいながらいつもの薬を服用。 まずOLが落ちるだろこれ (20:40) 東京のもう一人の綺麗な人が人妻だっ…

塩天丼とハムポテトサラダ

ほっかほっか亭でお持ち帰り。水分を取ろうということで金のウーロン茶。

ケツッペタ

夕方から行ってきた。診察台で半ケツ出してテーピングとガーゼをとり除き、切開部からなんか出してた。綿かなんかカナ?でガーゼ当てて軽くテーピング。明日も一応昼来て下さい、ぶっちとかしないでくださいねと女医に念を押される。テーピングしなおしたば…