2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RTSの需要

どうなんでしょうかね。 マウス、キーボード前提でいいのでCoHやWiCとか出して欲しいですよね。最近のPCのゲームはRTSに限らずですが、廃スペックを要求されて泣きそうです。AoMはTITANSを買ってみようかなぁ。このあたりのゲームなら何とか動くんだけど…。

352kってちょwww

またかよ…。 二ヶ月分かな。なんともならんって言うの。こっちも生活あるんだからさぁ。まぁなんとかしないとならないんだけどね。9/15までに。ん〜…。BNSをつぎ込んだ株を取り崩すしかないんかな。その前にカード請求があるからそれだけだと足らんね。

給料不足請求ktkr

GRAW2アップデートのお知らせ

いまさらおせーよ! でもまぁ今から日本語版買っても安心ということですね。ただやっぱり吹き替えは違和感あるし、メキシコ兵の訛った発音とかがないのが非常に残念なんですよね。フレームレート低下現象は直りそうにありませんが、何とかなるので、まぁ…。…

帰省ダイジェスト

前半は普通にだらだらと過ごしてました。 兄貴のマンション引越しが間近となり、手続きがてら俺も同行させてもらいました。部屋割りや床が微妙かなぁ。でもまぁ駅前で高層階でもあるので、いい買い物をしたんじゃないのかな。本日家具入れらしい。まだ決まっ…

今日の予定

AM:お金いろいろ PM:カウンセリング 今月のお給料振込みはありませんでした…。家賃分はおかんヘルプで何とかなりますが、カードの引落しが。

クロックアップ

hiq

カブトムシ 屍骸の角折り キャストオフ! 叫ぶ俺様 三十三歳

帰ってきますた

傷病手当給付の伺いを提出

郵送で。 さて、実家に戻りますか。

今日の日経平均

850円安て…

ちょっと昼寝してたら

プラコレ「GRAW」

ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2007/06/14メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る 町田ヨドバシにてポイントでゲット。 懲りない…

レンジャーカットです

どうみても普通のスポーツ刈りです。本当にあ(ry 岩下の新生姜が最強だといわざるを得ない。

売り売り

年初来安値更新続落。 金融も売り、鉄も軟調。ダウとかに引きずられるとかね、もう。

昨日はレンドルミン+サイレース

若干アルコール。アルコールは上記二つの効果増強。 ちょっと眠い。

アルコールは駄目だって

BF2MCキャンペーン

だめだ。むずすぐる。 プレイ動画を参考にいくつかのミッションの成績アップはできたんだが、ヘリの操縦が訳ワカメ過ぎてちゃんと倉庫にミサイルを撃ち込めない。これ以上キャンペーン進めるのはむりぽ…。

レンドルミン+サイレースのほうがよいな

3時半ころには落ち着いて、この時間まで寝入っていた。 2週間分しか出せないらしいので、ベンザリンにして一月分出してもらったのだけど、本格的に治すなら実家のほうのお医者を紹介してもらって、これらの薬を処方してもらったほうがいいのかな。

うわぁ

BF2MCのランカー

オン実績はわからないけど、すごくやり込んでる人の動画を参考にいくつかミッションやり直してます。 後者のミッションの縛りプレイとかね、どんだけだよって言う。キャンペーンも世界一位の人です。 「BF2MC」 EDF さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 キ…

350で妥協しとけばよかった

UFJニコス。365買なのでもうちょいと思ってましたが、結局昨日は330あたり。月曜の寄りで売っておきたかったな。 なぜかって?新しいPCと箱○のコンポーネントキャプチャ環境が欲しいからさ! DELLはXPモデルの販売やめちゃったぽいな。アスロンのマイクロATX…

早くもUターンラッシュとか

昨日お昼前と夕方に弟と兄から着信あり。 どちらもいつ帰ってくるのかという確認だったのだけれども、世間ではもうUターンラッシュとからしいです。お医者さんには8/1に行って一月分の処方をしてもらって、すぐ帰省する予定だったのだけれど、ずるずると今に…

中途覚醒

22時半過ぎに飲んだベンザリンと、ノーカイ(頭痛薬)の組み合わせで起きた。 濃い変な夢めでベッキーに試乗させたとこで起きてしまい、このざまです。動力不明な簡素な脚力補助ロボットを作る夢。多分寝る前にやり直したロスプラの雪賊砦の鳥足ボスとか、一気…

konozama

ベンザリンを増やそうか?

というか飲むの遅すぎとか、夕寝してしまっているとかそういう原因もあるんだけど。

やっぱ寝れない

これはひどいw

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 - Xbox360出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見るレビューや評価を見てくださいね。アジア版買ったほうがよ…

プラコレ

BF2MCとGRAW2*1のオン実績はかなり厳しい模様なので、GRAWとデッドライジングあたり買ってこようかなぁ。 *1:日本語版同士でしかできない。クロスリージョンパッチの情報はあるが(7/11)ランクが超過疎。プレマでも実績取れるらしいけど不具合のせいでやや過疎

GRAW2シングルマスター

リスク3もクリア。 ミッション10が一番きつかった。ついてこない仲間、十字砲火、沈むM1、がんばるリトルバード。 リトルバードのお姉さんは、CV二人っぽい感じなんだけどなぁ。変な吹き替えと誤訳(まぁあんまり気にならない)、仲間がついてこないバグ仕様、…

そういえばアクエリオン

こっちも超合金で二種類出てて相互に合体可能なやつもあったなぁ。これもほすぃなぁ。創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/09/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリ…