2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BBルータが…

net

レッドアラートでプチプチ切れてホスト建てらんないんだぜ! 通り過ぎたみたいで一安心なんだぜ!(21:11)

急にピカピカゴロゴロゥ

メッセージ送信とか

コントローラのソフトウェアキーボードでやってられるかよっていう。 その辺に転がってたUSBキーボードを前面のパカパカの中のUSBに指したら、あっさり認識してサクサク打てるじゃん!っていうか、FFXIでどうやってチャットしてるんだろうと思ってたけど、xb…

そろそろ寝よかな

E3での発表タイトル

Assassin's CreedとかCoD4とかMedal of Honor:Airboneあたりかなぁ。Halo3はパス。 UBIタイトルはUBIJが変なことするから(GRAW2あたりのトラウマ)、普通に流してきて欲しい。ジェイドたんもあきれるだろうな、GRAW2の日本語版見たら。

理由をつけて外出しましょう

と、カウンセラに言われた。 自宅にいると一人なので引き篭もってしまいます。実家にいても事務所二階に篭ってるわけですが…。今日は薬をもらいに出て、ついでに町田ヨドバシで買い物でもしてこようかなという感じ。

起床時にグッパーと伸び運動、エルボーニーの腹筋を10分ほどやってから起き上がるようにしてます。

実績消化

朝から晩まで張り付き。 ロスプラはチートでラストまでと、earthエクスプローラ、モス、ワームハンターゲト。あとは適当にLiveで鯖って相変わらず対人弱いのを確認しつつ涙。GRAW2は日本語版なので、なぜか第二目標撃破したにもかかわらず、してないことにな…

早寝早起き

中途覚醒あり。 昨日のカウンセリングと通院で、一ヶ月単位くらいで実家療養できるよう相談して薬を変えてもらった。レンドルミンとサイレース併用だったが、ベンザリン2錠に。まだ飲んでないけど。ルボックスも今は一日150mgに増えてます。

いちいち極端だなぁ

GRAW2を買った

買った足で実家に行ったんだが、とりあえずリスク1でクリア。 第二目標を消化中。そして帰ったそばからロスプラで雪族砦デポ部屋建て

実家から帰宅

デポ鯖

砦用に5分制限とか、武器制限とかつけて建てたいんだぜ? あと鯖主限定か投票制でキックとか欲しいんだぜ?(20:41) 眼○でもあたるような光学兵器はいらないんだぜ?(21:10) いちいちマシグレオンリーとか了解とらないと外人でカオスったりしたり、日本語読め…

マシ+ショットとグレがいいんだぜ

先月末買いましたよ!

通常版とロスプラとBF2とヘッドセット。\52,160-也。D4で繋いでます。綺麗だな。 ロスプラはM6のミドリメの最終状態までいけたけどT-ENG切れて死んだとこでストップ。オンラインメインでデポホストしたりしてます。エイムが下手すぎて嫌になる。 BF2は、M2の…

八月末まで休職の診断書を送付しないと…