2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日経平均

寄り付き見てたら値がつかなかったりしてたので、ニュース見に行ったら… そのまま下がる前場の値を眺めつつ、オープニングベルを見ながら、成行き注文して、801を100株、61を5000株購入。オープニングベルで11時まで買いを待てとか言ってたが今買わずしてい…

ガクガクブルブル

糖蜜deathよ

うすたの最近は、頭に来てばっか〜… うすた、今朝先日のカード立替分のお金を銀行に預けに行ったんですよ。そしたら… So!旧東京三菱銀行だったんだぞ!土日預入できないってどうゆうことだよ!しょうがないからわざわざ旧UFJまで足を運んだんだけどさ。旧糖…

休出してますた

金利値上げ放送後の暴落ワロタ

TOPIXは硬かったね。 大引けで戻してたのである程度折込済みだったのだろうなぁ。銀行ETFの後場急騰に間に合わせればよかったかなぁ。いやそんな種ないしね。現物しかやってないし。

キャンペーンとかに釣られて

net

Webで申し込んだよ。10000円キャッシュバックだそうな。 メタルプラスから、ひかりone+電話+050+TVのサービスへ変更。 http://www.dion.ne.jp/service/campaign/info070125.html 釣られた理由 Web申し込み〜2/28で10000円キャッシュバック ネットサービス…

ひかりoneに申し込んだ

ひかりoneに換えようかなぁ

net

ストリーミングで重いのはきつよう。鯖側や経路の問題もあるかも試練が。

EDF

いろいろ上がっている動画をみるとすげー楽しそうですなぁ。オンライン版を超絶希望なのですがね。本体の音とか研磨仕様とか聴くと高い買い物になりそうでなぁ…

XBOX360は音がなぁって言う…

REITとETF

REITはいまいちあれなんだけど、ETFってどうなのかね? 為替逆連動っぽい話を聞いたんだが、どう見ても株価指数っぽい動きしかしてないよね。選択誤りの商品しかないのかな? キーワード見に行ったら株価連動だって…。昨日のWBSでそれっぽいこといってたよう…

年度版 能率ダイアリーウィークリーキャレルB6

出たので帰りに文化堂で買ってきた。9086 能率ダイアリーキャレルB6ウィーク(ネイビー)出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター発売日: 2007/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

すべからく〜すべき

Windows Vistaのモバイルノート(ラップトップ以外)PC用のエディションを出荷すべき UFJのあれとか亀井さんのあれとかあるので鳥肌総裁をもっとテレビに出すべき 俺は株に回す金を借金返済に回すべき おかんはネット証券で株取引すべき

いろいろすべき

三連休ダイジェスト

サワンナ大暴れの巻 兄貴駅前のマンション買うかも? 不労所得30万 とりあえずどうすればよいのかな、この30万は…。おかんに借りた株代金口座に20万いれて、あとは今後に備えとこう。大体なかったことにしていいお金って何だよって言う…。でも電力株買ってな…

次回は黄金週間あたりかな

野村の個人口座が開通したよ!

持ち株の状況は個人口座からは見れないんだね!死ね!UFJダイレクトなら財形とかわかるのに! しかしちんまり取引するのなら手数料すごい安いね!っていうかkabu.com高すぎだぜ!わかってたけど!

でケータイ

やはりN703iμですかねぇ。 そろそろ5000DoCoMoポイント失効が近づいているので、今月か来月中にケータイを買い換えて消化したいところです。まだP703iμは見かけてませんが、多分N703iμで決定です。 モバスイ(2個アプリ載せるんだっけ)+AMC+カルワザ(サーク…

PASMOが使えない件

PASMOというかオートチャージのクレカ紐付けのPastownカード by UFJ 市営地下鉄の定期は現金のみらしいので、湘南台からの三線+戸塚からののぼりJRでの利用のオートチャージだけになってしまうようです。それはそれで便利といえば便利なのですが、カードは…

最近のいろいろ