2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お隣さんが越してきたみたい

こんなに壁薄かったかなぁってくらいうるさいのぅ。 今は一段落したのか、昼飯を食いにいっているのかわからんがかなり静かなんだが。とはいえ、当分月の半分もいない予定なのでどうでもいいって言えばどうでもいいし、年末くらいまでかなこの場所も…。

駄目だ…。早く何とかしないと…。

0時にベンザリン服用。5時寝。効かない。 13時半起床。寝付ければ6時間睡眠は硬いのに…。

ワイワイうるさくて起きた

DELLの5100C

pc

最近HDDあたりが突然カツカツ言い出して、ブルーバックになることがよく発生します。 どうしたもんでしょうね。買い換えるお金なんてないですよ?

今日のダラダラ

2時過ぎまでロスプラ。 12時起きってどんだけだよ。

ニコニコ動画のプレミア会員登録をした。

今日の予定

欠勤手続きと診断書の送付 お薬受取り

BattleField:Bad Campany

2008Q1予定。リロードとか破壊しまくり感がかっこいいね。 もうすぐ削除 by Feynman - ニコニコ動画 しばらくは今の3本でしのぐ感じかな。Halo3はスルー。XBOXの看板タイトルなのにw 年内タイトルではロストオデッセイとCoD4くらいかなぁ。何気に手持ちのソ…

台風一過。 アパート前の銀杏並木がボロボロに…。葉っぱもはんぱねぇ。

Medal of Honor Airborneデモ

デモが上がっているみたいなのでDL中。973MBって…。 やってみた(18:56) WWII系はもはや微妙な感じかなぁ…。CoD4待ちです。CoD4βのマルチプレイ動画を見たけどやっぱMoHも武器の扱いがちょっち軽いよね。BF2MCほどとは言わないけど多少の重量感がほしいかなぁ…

台風だ

午後通院の予定

一月ぶりですが、問診と診断書と傷病手当のやつと処方箋。 ベンザリンだと寝つきが悪いのと起きる際の倦怠感が微妙な気がする。まぁここ一週間は実に不摂生な生活だったわけなのでなんとも言いがたいが。さっさと事務処理こなして週末には実家に引きこもろう…

GRAW2のアップデートがきた

http://www.ubisoft.co.jp/news/article/info00019.html ちゃんと仲間がついてくるようになったし、ゼウスもばっちり撃ち易くなってるし、カクカクもちょっと小細工して現象発生率を低減させているみたい。でもまぁ、すでにクリアしているんでオフのやり直し…

GRAW2実績状況

ログインするとフレから誘われるようになりました。 マルチは楽しいねぇ。ホストさんもいろいろリクエスト受け付けてくれるし、みなVC持ちだから飽きないねぇ。後はマルチの60分ディフェンドと爆弾エキスパートとソロベテランかな。 爆弾エキスパは、適当に…

雨?