GRAW2のアップデートがきた

ちゃんと仲間がついてくるようになったし、ゼウスもばっちり撃ち易くなってるし、カクカクもちょっと小細工して現象発生率を低減させているみたい。でもまぁ、すでにクリアしているんでオフのやり直しはリスク3でスコアアップ狙いくらいかなぁ。実績はすでに解除済みなのでオフやる意味あんまないが。
なぜこのクオリティで最初から出さないのかとか、いろいろ疑惑が残るが、いまどき単純なマルチバイト対応で腐ってしまうようなソフトのつくりがいただけない。あと、やっぱり吹替えの問題が臨場感というかリアルっぽさを台無しにしているなぁ。メキシコ兵とかアリシアたんの訛りとかさぁ。
あとはオンのクロスリージョンの具合がどうなっているかのか未確認。
毎晩2時くらいまで日本版の方々と楽しく和気藹々プレマで遊んでいたが、今日からランクで殺伐としたソロデスマッチとかできるのかな?

ランク行ってきた(10:35)

日本人でのランクはほとんど機能してなかったけど、やっぱ海外の人はすげえな。すでにチームオフィサー(13)とかいっぱい。でも今落雷で通信ぶち切れで落ちてしまったよ…。

GRAWのランク(10:37)

こっちは多少遊んだ程度だけど、pingが悪いせいか、外人ホストだと即効蹴られてまともに遊べたことないんだよね。pingはともかくレベル低いだけで蹴るとか勘弁してよ。もっと寛容になるべきだと思うんです。
ロスプラはキック機能がないので蹴られないだけましだけどなぁ。でもロスプラにもキックか追放機能欲しいよね。ランクでのフォックスTKとかデポで引き砂とか本社鉄骨砂とかされるとイライラする。そういうのはプレまでやってろよ。あ、俺が寛容じゃないじゃん。