2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

E4 Blue Wizard達成

ちょうど25兆超えたとこで終了。 ポカンと実績解除。駄菓子菓子!いつの間にかサインアウトしていたよ… XBOX Live死んでる時にやっても代わらないじゃないかよって言う… フレンドランキングもまだ5兆のまま。疲れたよ、ママン。

XBOX Liveが死んでいる

何も出来ないよ…。サインインして実績解除しないと日付入らなかったりめんどいし…

CoD4:MWアジア版

ポチった。北米版11/5、アジア版11/6になったらしい。 日本版はまだ発売未定。PS3は12/13だとか。トタンだらけだったらやだよねぇ。とりあえずベータでもそうだったがオンが目的なので、アジア版で苦はまったくない。オフもトレイラーやプレイ動画見る限り、…

「GDEXでアジア版を予約注文したやつがいるんですよ〜」「な〜に〜?や〜っちまったなぁ!」

LUMINES Live!

元気ロケッツのスキンが期間限定無料配布だったので買ってみました。 ルールがいまいちよくわかりません。明日帰ったら、早速いくつかのカスタム曲でE4やってみたいと思います。

明日昼間帰る

XBLAで買ったもの

Catan,E4,UNOを購入。ゲイツポイントはいつになったら等価になるんだよ。 Catan 800G, E4 800G, UNO 600G。実績進捗はそれぞれ3/12, 6/12, 9/12。E4は15兆と100倍で連続5回BB、Revenge100ステージがきつそうだ。

月末仮契約

ということで

総合すると、実家に戻ったほうがいやいや仕事するよりははるかによい最寄。 というか仕事なんてする気が起きない。気が向いたときだけ好きなことして生活できそう。家賃もかからないし、とりあえず食費入れれば安泰っぽいな。まぁ気が向いたときだけだが家事…

結婚てめんどくさいっぽいな

なんか弟が…。 紙切れを役所に提出、ってだけで済まされるものじゃないらしいな。まぁ親兄弟同士の顔合わせの場は作ってもいいと思うけど、親の兄弟(要は叔父叔母関連)への挨拶回りが嫌なので、形だけ神社で式挙げてその後のお食事会で双方の親戚衆への面通…

キャピタルゲインの風

死に地だった祖父の土地周辺の造成があって、番地割しなおすらしく2mの私有地道路(以前からの共有地含む)を買い増すことによって、6mの公道につながって増改築できるようになるらしい! これにより、坪10万が20から25あたりに上がります(造成地は坪30万弱で…

やぱし実弾主義

ビームとかレーザーとかプラズマとかエネルギー何とかとかイラネ アジア版でCoD4,BFBCかな〜。今はちまちまとBF2MCのキャンペーンとオンライン実績にトライしてます。オンラインは射撃名手しか取れてないけどな!これ取れたときに味方の支援砲撃で死んで7str…

もう引退気味

やりたいこと

ってのは、なんだろ…。 創作活動かなぁ。粘土をいじるのでもいいし、プラモ作るのでもいいし、絵を描くのでもいいし、書道でもいいし、楽曲作るのでもいいし。 という話はカウンセラさんに話してるんで、何かやってみるのは大変よいですよってことで了解して…

カウンセリングと通院

カウンセラさん曰く 「やってみたいことが見つかったのなら、ゆっくり出来るところでチャレンジしてみれば?」お医者さん曰く 「実家で調子よくてもこっち戻ってきてまだ駄目って言うのは単なる出社拒否にしか見えない。復帰する気があるなら手続き通りそろ…

どうしたもんだろ…

CoD4のβ

今日の昼くらいで終了。 プレイ時間1dでlv16に、28日のアップデートで3時間でlv25に。AKはぜんぜん育ててない。RPDはいやいや育てたけど結局使わずじまい。MINIMIとM60の重量感がよい。M4,M16でのグレラン装備での中距離から近接でstreak稼ぎではSonicBoomと…

帰省ダイジェスト

なんだかんだでまた帰省したのが中旬だった。 毎日が日曜日。でも24時寝の6時半から7時起きの生活。朝食はさっぱり。というか用意してないじゃん? 午前中は寄付きをCNBCで確認して実際の動きと、手持ちが半分になっているのをちょっと確認してため息。MUFG…

今日午前に帰宅予定

未明に小田原で震度5らしく東京熱海間で東海道線遅延らしい。 三日のカウンセリングと通院に向けて、自宅での準備と様子見の予定。そして五日には実家でのお祭りのために帰省、一月ほどまた実家生活を送ります。

体調はよろしい感じに