やりたいこと

ってのは、なんだろ…。
創作活動かなぁ。粘土をいじるのでもいいし、プラモ作るのでもいいし、絵を描くのでもいいし、書道でもいいし、楽曲作るのでもいいし。
という話はカウンセラさんに話してるんで、何かやってみるのは大変よいですよってことで了解してもらってる。なのでまたしばらく実家帰りますってお医者さんに言ったら、復帰に向けてやんなくていいの?って話になっちゃってる。いわない俺が悪いんだけどね。ていうか、復帰云々抜きにどうしたいのかをお医者さんに言ってないから、治療のしようがないから復帰可能な期間を(会社都合で切られる前に)はっきりさせといてねといわれている。当たり前のことなんだけどね。それが出来てないんですよ。いつもどっちかの話をさっぱり忘れるんです。
ボインちゃん同様に、年末までにはケリつけたいなぁ。