2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

能率ダイアリーキャレル

日本能率協会マネジメントセンターの年度版キャレルB6の手帳の使い勝手がよいので、2007年度版を探してみたが、1月始まりのモノは見つけられたが、4月始まりの年度版がないので問い合わせ中。 http://bt.jmam.co.jp/bizstyle/tm/index.html

明日の産業医面談

11時から品川。明日でラストなのかなぁ。 折角担当産業医がかわいい女医さんになったのに、あんまりおしゃべりできなかったじゃん。そして、今日で7月からの作業は一区切り。すでに今月半ばから次の仕事始まってますが、管理がダメダメでかなり温い。あれか…

今日のGIII:オパール賞

5クレジットで3G。4>2>4。弐段落ち。

今日も今日とて負けつづけ

でも調子悪い

鼻水が厳しいのと起床時間が9時半て… 速攻実家帰る支度するかな。

年休取ったどーーーー!

今日のGIII:パール賞

ゲット+50Kcsほど。1クレジットで2G。1>1ありがとうございました。 その後スロるも-9k。駄目じゃん。ていうかやるなよ。

金曜の年休は諦めた

個人資料閲覧β版

10/23〜11/16まで無料公開期間延長。 KONAMI ID/e-Passの登録済みの状態で、以下ページからログインしてマイページからいけます。 https://www.ea-pass.konami.jp/mypage/login.jsp ていうか ケータイの有料コンテンツじゃなく手先にこっちを無料で作るべき…

イーバンク口座開設分700nmゲット

amc

やっとポイント明細についた。でも実際ポイントはいるのは12/7。

今日のGIII:ペリドット賞

ゲット+逆転一位! 初っ端親跳した奴の独走状態だったが、オーラスでそいつから跳満上がってやったった。1クレジットで1>1。今日も勝ったまま終了を押す勇気をありがとう。

いきなり返済計画が崩れたり

おまとめアレコレ

240万を8%以下でまとめてくれるところないかなぁ。140を10%以下でもよいのだけれど。とりあえず2個>1個にしたい。

今日のGIII:アクアマリン賞

ゲット+ぶっ飛ばしポイント。2クレジットで3>1>2。 今の俺に必要なのは、勝ったままやめる勇気だ!ということで、オーラスで跳ねたが(12000)1位に及ばず白虎二段にて終了。

返済計画を立て直したり

P,Dの703iがすごい薄い件

これにしよう!うん。

なんだ結局0円じゃないジャン

なんで平塚で

k

五分も停車する必要があるんだ? 東日本の方針なのか?それとも東海の罠なのか? 余裕見て一時間後の新幹線を取ったが 小田原まで30分はかからないよナー こないだみたいに・・・ と やっと発車 小田原は1837発の予定

藤沢のみどりな券売機

k

変わったぞ? クレカの暗証番号入れさせるし 新幹線からの付近地までの普通乗車券選択位置が変わって 藤沢から磐田までのつもりが小田原からになってしまったよ 時間がないから 買い替えとかしないが微妙な切符構成に・・・ 清算額で気付いたのだが(普段は61…

三連休は帰省します

前回の磐田の祭りで帰ったとき、実弟がしきりと「11月の連休もくるのか?」と聞いていた。 そういえば大道芸見に行こうとかいってたのを思い出してググって見るとこれかしら? 大道芸ワールドカップin静岡 15周年なんだね。すごいな、静岡は大道芸の街なのか…

今日のGIII:タウルス賞

ゲットーーーー!久々だ。 3クレジットで1>1>4。最後のゲームは大きいの振り込みまくったしオーラスでも振り込んでしまった。

速報 one's style

k

審査落ちター笑 そこには単なるone's plusな蜜墨口座だけが残りましたとさ jcb持ってないしana-jcb-wide-gに特攻かな!

続・ソフトバンク(モバイル)のアレ

net

公取動いてたーーー−! 正直CMの下に黒地に白で書かれてる注意書きは、VEGAの倍密を持ってもはっきりいって読めません。地デジ放送ならちゃんと潰れずに見れてるのかしら?

今日のカウンセリング

先日の報告のとおり今月より就業制限が解除されました。 まず先期で産業医のおじいさんが退職されて、今期から若くてかわいい女医さんになりましたw でも来月初めの面談でもう会うことはなくなるのかなぁ…。カウンセラさんのほうは相変わらずですが、とりあ…

200マイルなら40k-edyでもらえるじゃん

amc

危うく合併記念キャンペーン?で10万使ってDVDレコーダとか買いそうになったw 微妙に溜まってるポイントも1年でポイだからなぁ。無駄な支出は避けたいところだ。ココで200マイル交換の為に91ポイント分91k使用してたら元の木阿弥、本末転倒かなぁ。

今日のGIII:サファイア賞

3クレジットで4>2>1>4(箱)。 どうもついてないな。18時までギリギリ待ってコンティニューしたのに二位止まりでGIII逃し。最後は振って振って飛んで終了。

某カードは年間20万利用で200マイル交換だって