2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうね

自分で書いたコード触るの怖いのでお前がやってくれって グラマとしてありえないだろそれ.なにか?そんな自信ないコードなんか?そんなん客に納品してんのか?まだ 単なる最下層の契約コーダがそういってんならいいけどさ(よくねーよ いっぱしの 俺より金貰…

何がコワイだ甘えんなボケが(ryな日記

エイジさん お久しぶりですまた大阪か!

戸塚

k

何かすごい事実 市営地下鉄のホームでバリ3なFOMAアンテナ すげー 嬉しいといえば嬉しい対応

最近見てる奴

tv

2時くらいからやってる「マンハッタンラブストーリー」(6ch再放送)とか割とおもろいのでみてたりして、寝るのが3時過ぎです。

やる気が全然でなかった日の日記

て言うか帰りたい。 昨日は職場で歓迎会があったので、藩@品川と藁藁にて飲み。ビール3杯とラムコークx2。帰りは横浜経由の終電。で、今日は8時起きるもダルかったので午前年休。

きのこのリゾットと海老カツと緑茶

朝から西日暮里だった日の日記

1時頃帰宅して、2時半頃寝て、7時起床で7時半出.西日暮里の客先に行った.

トロ鯵定食@大戸屋

ハラヘリまくりだったので、同じく午前年休だった奥様と。ご飯大盛りにしたら食べきれなかった…

新川崎をでたとこ

k

電車が新川崎を出た辺りで 猛烈な吐き気 もうダメかも知らんね 家を出たときは 日がさしていたのに 今外は雨

なんかダメダメな日記

昨日はダルすぎで休み(代休消化),本日はいろいろ用事があるので午前年休.(9:40)

品川

k

昼間の微妙な天気は 夕方からの雨の前兆だったのか 動くようになったので zipしてメール デモプログラムとは言え オレ様ポリシーにより かなりのポータビリティ 大阪部隊に見習ってもらいたい というか まずマニュアル嫁 とりあえず 横須賀線が大雨のためか …

味わい牛丼とシュウマイと緑茶

おやつにチョコチップパイとスィートポテトパイとオレンジとなんかのベーグル@QUEEN'S ISETAN

また休出しているのかよもうねアボガドバナn(ryな日記

課長x2「某の2Fの焼き肉屋にいるから」というやむ終えない事情により22:30に切り上げ。そして今日は来週のデモに向けての前作って動かなかった奴の修正のために休出。

きのこのリゾットと大焼売と緑茶

湘南台

k

全然雨降った気配なし ていうかこんな時間

横浜

k

なんかいきなり雨が降ってきた 勿論傘はない!

終電帰宅。3時頃寝。6時半>9時起床。

牛煮込み丼とポークハムカツと緑茶

復活の兆しを見せる日記

帰りにボスと一緒の電車になりつつ、帰って酒を一杯あおって3時頃寝。6時半>8時半起床。朝から会議。