2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカゴロゴロウ

net

雷のたびにBBルータがぷちったりして怖い。 今日は帰ってきたら鯖マシンが落ちてた。瞬断でもあったんだろうか?

雷オソロシス

ユーロどんだけー

どんだけだよー。165まで行っちゃうのか? 外為はまだバーチャで様子見中。

そういえばBF2142

pc

先週土曜にヨッシーと秋葉ingの時に買いました。 案の定起動はするもののゲーム開始直後銃音ループのブルーバックな感じです。dellかどこかでアスロンで安くBTOするか、どこぞのゲーム専用マッスィーンを調達するか微妙なとこですね。とりあえず最新のPCゲー…

どうもダメポ

先週先々週とお休みした。 先週金曜に出社して課長と話してとりあえず診断書をもらってこいって話なのでした。今日は品川でカウンセリングでした。原因は大体わかりました。とりあえずしばらく定時定時でがんがって見る予定です。

鬱再発

国策?

なんか陰謀の匂いがプンプン。 爆笑問題の田中といい、昨日の前川清といい、今日から発売のドリームジャンボといい、キャリーオーバーしまくりのtotoといい、公営ギャンブル推進月間なのか? その裏でパチスロ業界の衰退、セガサミーオワタ感があるし、6月…

土日の不摂生?

なんか朝からダメポ。足ガクブルなのと悪寒が…

なんか調子悪い

OMCからキタワ

今回は鎌倉ハムになったそうな。 http://www.omc-card.co.jp/company/ir/yuutai.html

初めての優待

今日の約定

UFJニコスを365で買い戻し。昨日のうちに買っておけばよかった。

代休といいつつザラ場張り付き

帰省リターン

k

東海道新幹線の上りが遅れています@掛川