2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクルなんたら法

実家にあったブラウン管テレビと、会社の二階にあったちっこい85年製のテレビを近所のノジマへ。 「一台につき、リサイクル料\2,835-、運搬料\3,150-で5985円になります。」「高っ!」壊れてたり古いテレビって処分するのに6k弱もかかるのかよ!使えないテレ…

テレビ片付け

CoD4:MW online

フレンド用のアイコンを5IVEの青い奴にした。 Undertowは人間性の野望と100kill実績解除。このゲームいまいちよくわからん。フラッグ戦なんだろうけど。 昼から買い物に出るまでにLv16〜25かな。黙々とMercenaryTDM、時々FfA。M16,MP5デジカモ。Bandlierがな…

ガンプラとか

久々。 エクシア二台と、田宮のデザインナイフとニッパー、サーフェイサー。HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/10/12メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック:…

買ってきた

CoD4:MW online

axnやらで見たい番組が多いので、昼はゲームしない。 昼飯食べながら、スターゲイトSG-1のシーズン1を見た後、おもむろに昼寝。起きたら15時過ぎ。 ゲームに繋いでみたら、割と緑部屋に多く当たったので、W1200のMarksmanをコンプリートしてグリップゲット。…

昼寝とテレビ

なんか配達記録郵便

会社から。 中身を確認した今もなぜかキョドってしまう俺。給与不足金の入金連絡と扶養控除申告書、H19年の源泉徴収書だった。 給与不足金 って言うかもう1月の給与明細来てるし、不足金の入金締め切りが月末になってる。今までは28日明細&入金で翌日15日…

CoD4:MW online

Lv54から六周目へ突入。 なんかめんどくさかったので、後半ダラダラとFfAで新兵狩り。楽しかったのは、黄色部屋で外国人相手にW1200でヒットアンダウェイしまくってたら、「ハハハ、○○のシャッガンマンはどこだ?」「今○○をやったぜ!」とかFfAで何連携とっ…

プレステージ、バキューン☆

引越し準備

まず、二月頭の帰宅時に、テレビとCSセット、パソデスク、冷蔵庫をヤマトの引越し便で実家へ。 Cubeマシンから取り外したビデオボードは手持ちで。あとMoneyLookのデータはUSBメモリで。ちなみに二月は4〜9日位滞在の予定。早ければ6日か7日には実家へ。一時…

今週のお片づけ

会社のトラック使うぉ。 処分品 ブラウン管テレビx2 ファンヒーターx1 勉強机x1(+ラック部分x3) 椅子x2 事務椅子x1 移動品 勉強机x1

CoD4:MW online

MercenaryTDM、時々TDM、S&D。 駄目なときはとことん駄目、調子いい時は調子いい。そんな感じのLv51。M16の赤虎、MP5の青虎、AK74u,RPDのデジカモ。ARはM4,M14以外はMarksman Challenge完了。SMGは、MP5とAK74u、LMGはRPDのみ。SRはM40が今回はあんまり出番…

そんなこんなで五周目終盤

寝たの0時、起きたの8時半

4時くらいに兄貴が来て連れて行ってくれるって話だったのだが、来たのすらわからんかった。 ていうか6時くらいから変な夢め。

実は箱根の予定が

結局どうするのよって話

pc

俺的にはCubeの資産を多少は生かしたいので、いろいろ模索中。 GeForce3 Ti200は、実家のVAIOのAGPに流用できる PC100メモリはベアボーンマシンに流用できる でも、メモリ増やしたところでPen2 400Mhzとかそんなんだった気がするが。Linuxやubuntu入れて管理…

CoD4:MW 日本語版

昼過ぎに来たので、明日から昼間も寂しくありません。 killcamの(あなた)マークとか、perkの変訳、カタカナ表記が笑えるわwww ちなみに佐川 トラッキングしたかったので、会員登録したが、メール便扱いだったので意味なかった。ふざけてるの? P90 今日…

来ますた

CoD4:MW 日本語版

konozama状態。 トラッキングに会員ID必要*1な佐川急便。ふざけてるの? 今日東京発送なので、明日くらいにはと思っていたら、18日配達予定になってる。まぁトラッキングがめんどくさいのでよくわからんが、早ければ明日の午後には来るかな。 勝手にトラッキ…

佐川が配送かよ…

今日の日経平均

2年2ヶ月ぶりに14k割込み。 いやはや、年度末には13〜13.5k行くかも知れんね。13kも割るかもしれない。今年は待ちor買増しチャンス、夏位に元が取れるくらいに回復、でも横這い…かなぁ。サブプライムの件で、citi,BoA辺りが逝ってしまうとバブル崩壊の域にま…

弟の結婚式

2/3ってのをすっかり忘れていてスーツを忘れた。 妹に「いくら包めばいいの?」と聞かれたが、「参萬くらいでいいんじゃない?でも身内だし俺は休職中だから壱萬も包めないぜ!」って言っておいた。そういえば、俺、友人の結婚式とか呼ばれたことないんだよ…

今日のカウンセリング

お昼前につつがなく終了。 Uターンしようと思ってるって話とやっぱこっち来るとgkbrってしまうって報告。あと、その場で課長に電話連絡入れさせられる。駄目だったら代わってあげるからと…。とりあえず書類に同封した手紙の内容はまだ見てないだろうから、い…

XP OEMの終了

win

は、2008/01/31。 でもDSP版は2009/01/31までだそうなので、何とか入手は可能だな。よかった。 http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3165

年明け早々厄払いが必要なのか?

もうね、いろいろ嫌になる まず、妹宅から帰ってきて駅の改札出た後 階段でコケて、眼鏡のフレームがパッキリ割れる。それも真ん中で。右肘をぶつけたらしく腕が痛む。東京ばな奈の箱がへこむ。 駄菓子菓子、直してもらおうと思って持ってきた眼鏡で難を乗り…

今朝のマシンのご機嫌

k

ログインしてしばらくするとフリーズ。 これはもう駄目かもわからんね。ママンが絶望的すぐる。ケースと電源とDVDドライブ残して中身入れ換えるかね。もうXPのOEMって入手できないんだっけ?それだと厳しいなぁ

予定どおり品川発

k

静岡で在来線乗り換えで妹宅へ。5100cの設定してから帰省。 お土産は東京ばな奈

時間感覚がブレている

k

戸塚乗越し 上大岡から京急経由で品川かな

今日はヘタこきすぎ…