年明け早々厄払いが必要なのか?

もうね、いろいろ嫌になる

まず、妹宅から帰ってきて駅の改札出た後

階段でコケて、眼鏡のフレームがパッキリ割れる。それも真ん中で。右肘をぶつけたらしく腕が痛む。東京ばな奈の箱がへこむ。
駄菓子菓子、直してもらおうと思って持ってきた眼鏡で難を乗り切り駅前の兄貴マンションへ。持ってきた俺データUSB HDDの中身が大丈夫なのを確認する。

実家のマシンにMoneyLookデータをインポートしようとして

エクスポートして上書きしちゃった…。
駄菓子菓子、一月以上データ管理できないが、データの場所はわかるので何とかなる。Cubeマシンのご機嫌しだいだが…。でもこれ、program filesの下でいいのか? Doc & Setのユーザデータの下じゃなくて。それにアイコンの矢印逆だろ常考

Xbox360のHDDとCoD4を持ってきたが

CoD4の中身は自宅のXbox360の中だった…。
ちくしょー。兄貴用にアジア版買ってやるということにした。

  • 兄貴に確認したら日本語版のほうがいいってさ…、誤訳だらけだしオンラインも雰囲気ぶち壊しなのになw アマゾンでクリック。17〜19のお届けらしい。(21:52)

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360