2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンktkr

オレが警備してる二階の部屋にもエアコンが! これでPC使用中に室内32℃とかから開放される!涼しいわぁ。むしろ31℃だった状況からぐんぐん下がっていくのがわかるよ。エアコンはいいねぇ…、リリンが生み出した文化の極みだよ。 地球温暖化? このエアコンを…

弟の引越し

19日に名古屋栄から、20日埼玉川越まで。 昨日はただ車に乗って行っただけなんだけどな。御殿場ICから富士五湖道路間が、行きも帰りもつかまった。10km一時間とかありえない。Gateway T-1409jをあげてしまったので、ノートPCを新調しないとなぁ。

三連休

実績進捗

さて、そろそろソウルキャリバーIVのために、アケコン買ってVF5も進めようかね。 BF:BC インターミッションでのじゃんけんとかにフロストバイトエンジン使ってるね。無駄にw シングルメインっぽいこといってたが、高画質版PS2 BLACKだわこれ。いま、ハード…

エリザベスカラー

というわけで避妊手術をした。 金曜午前に預けて土曜午後退院。なんかおとなしい。今日はサイレンにあわせて遠吠えしてたが、帰宅してからおしっこしてない。一度仕掛けたが、カラーが邪魔であきらめたっぽい。膀胱炎になっちゃうよ?

最近の出来事