2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫でも狐に変化します

pw

猫耳尻尾とか反則杉だろ。 左からファッション(街着:課金アイテムw羽シリーズ)、軽装、法衣。 Lv22で何度か死にながらハンターウルフ五匹倒した。結局軽装である程度殴られてもオッケーな状態にして、ペットぶつけてバーンアウト、ルーイン、キュアペット…

オレの黄金週間

5/2に通院があるので〜、いつもどおり絶賛引きこもりの予定。 いいとこだと4/26〜5/5まで休みなとこ多いだろうなぁ。毎日がエブリディなオレにはそんなの関係ねーけど。

完美世界

pw

パーフェクトワールド始めました。 利用料無料+有料アイテム課金制。どうしてもアイテムバッグ拡張は要課金なので10kのWebMoneyを購入した。マックスまでバック拡張をしたので、素材集めには困らなくなった。倉庫は第一段階クエスト完了。第二段階はまだ無…

現在の状況

療養中で通院中なので、ハロワの失業保険は手続き保留中。 お医者さんが制限つきでも働いてOKといえば、手続きを進められるが、まだまだNGって場合は、最長4年の失業保険手続き保留が可能。自立支援、障害者手帳の話もあるので、次回通院時にその話を進める…

誕生日ぐらいなんか

現在世界のナベアツ髭 ジャリズム復活おめでとう、じゃない。無職のまま誕生日を迎えたわけですが、リミットはあと一年。

誕生日

今日の通院

1700時から。 初診。\2,510-。お薬は変わらず。デプロメール(ルボックスと同じ)を朝晩25mg x3とベンザリン5mg x2。次回5/2朝一で。

退職金と労組積立金

先日の530kは退職金だった最寄。えぇ! 今日労組積立金の入金を確認。

ダメポ

というか、熟睡できずに朝快調という状況がなくなってきた。

夕方通院

今日の予定

本日付入金の内容確認。 ハロワ再登録 財形解約金はそのままなんでわかります。組合積立金にしては額が大きすぎますし、退職金にしては少なすぎるんですが?保険一時解約金か?

お薬ないぜ

22時頃寝。5時>6時半過ぎ起床。 ベンザリンなくなったので、適当に寝ています。がんばれば寝れるものだね。

財形解約

離職票到着

そして今日は金曜日。 ハロワも混み混みなんだろうなぁ。

CoD4:MW online

8周目Lv50。 新マップも通常のTMD,MTDM他のローテートに加わったみたい。マップない人はそのローテートにあたると落ちる感じなのかな?kill,assistポイントも通常に戻った。killhouseはFfAで出るみたいだね。creek,chinatownはやっぱ苦手だな。creekはM40+A…

肩が凝る

24時半頃寝。6時半>7時半起床。 ゲームは一日一時間!

Variety Packモードがなくなってた

BF2142:sp pack

むずい! 箱○コントローラに慣れすぎてるのか、マウスとキーボードでよく操作できるな!って感じ…。

ずっと雨のターン

23時頃寝。6時半過ぎ起床。 寒いのは今日までかしら。週末は晴れ。離職票と冊子が届かないな。

雨で無理

明日の予定

保険更新申請書送付 趣味物申込み ウォーキング 引越し荷物の片付け

診療予約

早くて4/18の最終らしい。 人気というか混んでるね。あそこくらいしかないものなんかな、心療内科。浜松の聖隷病院から精神科・診療内科系はここを紹介されるらしいから人も多いんだろうな。うーむ。その前にカイロプラクティックか骨接ぎに行って左腕直した…

今日の予定

団体保険の更新とかやっといたほうがいいのか? 団体医療終身保険の更新検討 amazon待ち ウォーキング 体がなまりすぎでダルイわ。 昼食 保険は簡保しか入ってないらしいので継続更新することに。団体だから安いし。amazonから9時過ぎには届いたコミックは読…

やることやらねば

22時半頃寝。6時半>7時起床。

そろそろ始動

ゲッターロボほか

先日まとめてポチッたコミックが今日発送。 明日到着予定。当初4/13あたりとなっていたので、もうそろったのかという驚き。

絶望部屋進捗

k

静音なのか? 付けっ放しには出来ないな。後は机上の左側にカッティングマットA2を置いて完成かな。

おニューマシン到着

pc

はやいな。 朝一でヤマト。9時前とかすげーよ。 セットアップひと段落 いろいろ凝ったことをやろうとメイリオ入れてみたり、Themeを変えてみたりしたが結局classicに戻ってくる不思議。(13:25) 体感できること brancoの「野菜生活」のCMが飛び飛びだったのが…

昼寝がまずそう

24時頃寝。1時>4時>6時半>7時起床。 眠りが浅い。変な夢見が多い。寒いのと雨で湿っぽいのが嫌な感じ。元気が出ない。

そろそろお医者に