2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やること

自宅に書類を忘れてきて困った 傷病手当不支払いに対する異議申し立て期間の確認 休職用診断書送付と連絡怠りについての謝罪および意見書 家賃振込み

結局小一時間

あの後ずっと寝付けなかったが、6時頃お燗が目を覚まして作業を始めて弟に起こされるまで1時間ほど寝たもより

俺すて鯖マシン

pc

帰省前にしばらく起動していなかったwin2kの俺すて鯖マシンの調子がとても悪いようで寿命なのかしら。 起動後しばらくするとネットワーク参照できなくなってしまって繋がっているUSBのHDDにアクセスできなくなってしまったりと苦労した。結局USBのHDDをメイ…

CoD4:MW日本語版発売決定らしい

Xbox Liveでの実績表示も既に翻訳されている。 そしてPS3版と同時発売?自分では痴漢だとは思っていないがホントソニー信者、くやしいのぅwwwくやしいのぅwww ふとフレンドリストを見ると、ちらほらAssassin's Creedの人を見かける。う〜ん。結局すご…

5時半くらいだと思ったら0時だった

22時に眠剤服用。即落ちたらしい。 なんかやかましいテレビでドライヤーの音で目が覚め、もう某みのがズバッ!してるのかと思ったらZEROだった。おかんに時間を聞くと「まだ12時だよ。もう一眠りしなさい。」と言われたが、眠れる気配がなく今に至る。アルコ…

朝方落ちた

ちょっとは寝れたんだけどね

9時半起きの12時から2時間ほどの昼寝。 帰りの新幹線中でのうとうと、夕食直後(カレー)20時過ぎのルボックス・サイレース・ベンザリンでの超眠気で布団に入るも22時まで寝入れず。起きたら24時半。頓服のメイラックスを服用も寝付けず今に至る。10畳部屋でお…

寝れない

今日の買い物

SIDE:Bエッセンシャルエヴァンゲリオン・クロニクル side B (Sony Magazines Deluxe 605号)出版社/メーカー: ウィーヴ発売日: 2007/11メディア: ムック クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見る

続・今日の通院

ベンザリン・レンドルミンは効果的でないようだという旨を伝え、ベンザリン・サイレースに変更。長く寝過ぎがちならベンザリンを割ってみてくださいとのこと。とにかく寝つきがよいように、寝起きがダルすぎないように。 目的があっての外出時には緊張してい…

CoD4:MW

GroundWarが飽きてきた。最近はもうさっくり勝ち負け決まるTDMに突入。 Uzi、P90、MINIMIのExpertIII完了はほぼ同数で残り50強。あとM16再考。初期武器のM16、MP5が大変使いやすい。あらかたChallengeコンプリートできたら三週目へ突入する予定。来月はじめ…

今日の通院

いつも診察券の裏に次回通院日時が記入されてるのに今回書いてないじゃん。 ってだいぶ前に気づいたけどまだ確認してないや。昼過ぎに電話してみよ。15時か16時くらいかな。寝つきが悪いのは相変わらず。一昨日昨日は鼻風邪がひどかった。 15時半からだった…

続・CoD4:MW

ゴールド迷彩を夢見てUziのExpertIIIを完了させましたが、RedTigerまでしか選べませんでした。 Uziのゴールド使いたかったら、ほかのSMGのChallengeもコンプリートせよということらしい…。もう疲れたヨパトラッシュ…。週末に今の状況をキャプって残せたら、M…

今日何時からなんだっけ

CoD4:MW online

オフはベテランHeatで頓挫中。 今二週目。中途半端にプレステージをポチってしまった。 一週目 AR:M4>G36c、SMG:Mini-Uzi、LMG:M60E4。KillerのExpert解除はしたがUziとM60はBlueTigerどまりだった。 二週目 とにかくゴールド迷彩を目指すべく、初期武器のM…

禁断の

昨日は21時半にはベンザリンとレンドルミンを服用。 二日連続15時おきとかで明るくなってからの寝入り&寝すぎだったので、軽い晩酌付きで。だがしかし1時半過ぎまで眠気はこず、布団に寝入っても2時間くらいは寝付けなかったが、何とか3時半から9時過ぎまで…

CoD4:MW online 三週目

行くかどうか迷い中。 ChallengeとMatchingボーナススコアがはいらないっぽいので、Lv55になってしまうと如何に大量に殺戮するかにかかってくる。 ふらっと入ったTDMでChallengeの内、Fearless(10streak x2やったけど一回目はヘリの殺戮もカウントされてたっ…

全体的に調子悪い

楽しみはゲームとニコ動

23時ごろ眠剤服用欠伸出るまでゲーム、でたら床に着く。 この時点で2時とか、寝付くのに4時過ぎとか。おきたらお昼回ってる最近。そして、昼飯?というか軽く何か腹に入れて(今日はクリームチーズとハムのランチパック)ニコ動回ってこれからゲーム。

なんかダメポ

直った

tv

ついさっきまでやって行った。 出張費修理費込みでロハ。IC MCZ3001DBを二つ交換。コレ最近よく見かける不良ICだね。

カード更新来ました

更新拒否られるのかとひやひやモノでした。 まぁ冗談ですけど…。フェイスが新しくなったんですね。なんと言うゴールド。有効期限12/12といいVIASOに続きいい感じですね。

また寝れない

薬飲んだよね?よね。 やっぱまたしばらく(といっても5日もいないと思うんだけど)実家に戻ったほうがよいかなぁ。

お昼くらいに来るそうだ

ニーソタイマの発動

tv

このタイミングでか! 長らくお世話になっていて2011までは全然現役で行ってくれると思っていたKV-29DX550でしたが、最近すぐにスタンバイモードになってしまうのでおかしいなぁとは思っていたんですが、再度電源OFF/ONで何とか復帰していた症状が、復帰すれ…

実家帰るか

実績いろいろ

Carcassonneは完了。 CoD4:MWはベテランが地獄過ぎる。 intelも28/30で終わってしまった。取り残しそうなとこはミッションセレクトで取りに行ったんだけど、後2個どこにあるんだ?動画も参考にしてるんだけど…。6,7個あたりですでに1個足りないって言う状況…

だるいのぅ

続:XBLA:Carcassonne

ダウンロードして6時間。 すでに実績10/12(150/200)。ランクマッチも勝ったし、大都会もすごいことになったw。あとはプレマで50点差と、累計5000点のみ。面白いなぁこれ。でも点数計算とか実際のボードゲームだと大変そうだ。

昨日の通院

眠剤を増やしてもらった。 ベンザリンを服用していて寝付いてしまえば寝れるのですが、まったく寝付けないことが多いのでレンドルミンを追加処方してもらった。