俺すて鯖マシン

帰省前にしばらく起動していなかったwin2kの俺すて鯖マシンの調子がとても悪いようで寿命なのかしら。
起動後しばらくするとネットワーク参照できなくなってしまって繋がっているUSBのHDDにアクセスできなくなってしまったりと苦労した。結局USBのHDDをメインのdellマッスィーンに直接繋いでデータのサルベージをしたのだけれど、もう駄目かもわからんね。
あと兄貴が溜まっているCDの山を処分したいと言っていたので、来月中旬に帰宅した際に1分BOXのUSBHDDを持ってきてあげよう。俺すて鯖に内蔵しているHDDも要領によってはポイするかUSBHDDとして活躍してもらおう。俺すて鯖の上に裸のHDDが転がっていた気がするがそれも何とかして、実家でのPC環境を整える方向にしてみたいかな。
ちなみにこの実家のvaioは妹がほしがっていたのでクリアインストールしてからあげちゃってもいいんじゃないかな。その前にPV4がほしいわけなんだけどね!