CoD4:MW日本語版発売決定らしい

Xbox Liveでの実績表示も既に翻訳されている。
そしてPS3版と同時発売?自分では痴漢だとは思っていないがホントソニー信者、くやしいのぅwwwくやしいのぅwww
ふとフレンドリストを見ると、ちらほらAssassin's Creedの人を見かける。う〜ん。結局すごいプリンスオブペルシャなんでどうなんかなぁって思うのでパスかしらね。とはいえ正直CoD4:WM onlineも飽きてきた感が無きにしも非ずだし(なぜか知らんが卑怯であると言う悪評が増えつつある。突撃隊長スタイルの俺には意味がわからん。)、なんとかHeatも攻略してThe Third Man実績も取得。いまいわゆる十字路で詰まってるとこなので終わったらどうしようかしらね。BF:BC待ちって長すぎるよね。
あと、実家のvaioにつないでコンポジットキャプチャしようと思ったら、とてもじゃないが遊べないレベルで泣ける。さすがにS端子キットは購入してあげようかなと思ったが、常に置いてある会社の事務所のWEGAD端子ありなのでどうしようかしらっていう。たぶんS端子キットで妥協するんだろうけど。
まぁゆくゆくは(年内には)PV4動かせるマシンを何とか手配しようかなって感じですかね。お金まったくないけどな!