CoD4:MW online

オフはベテランHeatで頓挫中。
今二週目。中途半端にプレステージをポチってしまった。

一週目

AR:M4>G36c、SMG:Mini-Uzi、LMG:M60E4。KillerのExpert解除はしたがUziとM60はBlueTigerどまりだった。

二週目

とにかくゴールド迷彩を目指すべく、初期武器のMP5のみからカスタムできるようになってもMP5のみ。Lv35でRedTigerに。だがしかし、KillerのSMG Expert解除したがゴールド迷彩が出てこない…。どうやら特定武器のみゴールド迷彩可能なようだ。ということでKillerのExpertを完了させてレベル上げして使用可能武器を解除したら、AR:AK74、SMG:Mini-Uzi、LMG:M60、SG:M1014のみ(SRはまったく使わないのでわからん)ゴールド迷彩可能になるらしい。がんばったMP5とM4の立場は…。とりあえず現在二週目のLv55、M4、P90、MINIMIがBlueTiger、MP5はRedTiger。木材系(AK74,RPD)武器は使わないのでがんばってもM60しかゴールド迷彩にならないっぽいね。今はUziをがんばってます。SMGのサプレッサ付きがドミネにもS&Dにも、TDMの裏取りにも使えてよいね。遠くからちまちまはあまり性に合わないみたい。