CoD4:MW online 三週目

行くかどうか迷い中。
ChallengeとMatchingボーナススコアがはいらないっぽいので、Lv55になってしまうと如何に大量に殺戮するかにかかってくる。
ふらっと入ったTDMでChallengeの内、Fearless(10streak x2やったけど一回目はヘリの殺戮もカウントされてたっぽい)、Star Player(5:1kill/death)、Afterburner、Air Superiority、Slasher、Rivalのコンプリートをしたが1500ポイント丸々損なわけです。
何週かすると隠しperkがあるとかないとか不確かな噂があるのと、まだ4週目までの人しか見かけてないので、まずUziをGolden(残り5+75hs)、P90をRedTiger(残り58hs)、M1014をGolden(まだDigitalだが残り5でBlueTiger、+75でRedTigerおよびGolden)かな。G3は残り20killでMarksmanIII完了だが、まだHSできる余裕がない。
G3でやられた時のKillCamによると超絶連射してる人がいるが、これ連射コンでも使ってるのかね?

MP5SDが一番扱いやすいかなぁ

ARもM4以外はPipelineでG3使うくらいで他使わなくなってしまった。LMGもいつまでもヘリ落とさない人が多い時に変えてでる位だからなかなかHSしてる暇はないな。建物にこもられてる時にG3ででる以外はすぐSMGかSGで走ってしまう。(1:59)