結局どうするのよって話

俺的にはCubeの資産を多少は生かしたいので、いろいろ模索中。

  • GeForce3 Ti200は、実家のVAIOAGPに流用できる
  • PC100メモリはベアボーンマシンに流用できる

でも、メモリ増やしたところでPen2 400Mhzとかそんなんだった気がするが。Linuxubuntu入れて管理するようなものもないし、第一オンボードLANでないところでドライバとかの用意がめんどい。ほとんど使ってないフルタワーとキーボードセットのケース一式もあまってる。でもXPを使いたい、PV4を動かしたい。メーカー物は要らない子。もうVistaしかでないしね。ショップブランド物でXPを選べるものにすると、Cubeケースがいらない子になってしまう。
まぁCubeケースは、メンテもめんどいとこあったりしてどうなのよってのもあるし、microATXに限定されてしまうのもなぁ…。

とりあえず

機嫌がいいときにMoneyLookのデータ取り出しをしてしまって、Cubeマシンは解体かなぁ…。引越しの際に使わないものまで持ってくるのは無駄だしね。まぁこっちの片づけが先なのだけれども。