CoD4:MW online

Lv54から六周目へ突入。
なんかめんどくさかったので、後半ダラダラとFfAで新兵狩り。楽しかったのは、黄色部屋で外国人相手にW1200でヒットアンダウェイしまくってたら、「ハハハ、○○のシャッガンマンはどこだ?」「今○○をやったぜ!」とかFfAで何連携とってんの?って感じで名指しでkoolとか言われるとちょっぴりうれしかった。K/D=25/7なシャッガンマンな時もあれば、7/20とかオワタ感が出てたりと割と楽しかった。
プレステージ直後は、新兵さんに以下に少ないマッチ数で追いつき追い越しができるか感が、より戦闘意欲を高揚させるんだろうな。まぁ勲章が変わらないのであんまり実感ないけど、新しくbootcampやmarksman challengeコンプ、promotedのding音が爽快なのは言うまでもなく。調子いいと、bootcampがない状態でマッチ開始してマッチ中に昇進、いつの間にかradar,airstrike,chopper inboundが一気に消化できると脳汁出るね。
W1200のgripの有無で結構動きに差が出るのを実感できた一日でした。

Overgrownでの出来事

MercenaryTDMだったかな、ちょうどW1200のExpertとろうと躍起になってたときに、北のリスポン地点の鉄板から砂ってそうだったので、ガススタの北側から川通って橋手前でスタン&ダッシュで駆け上がってピヨッてる奴片付けざまに振り向いたら、鉄板に並ぶムック4人www ズドンドンドンドンwww 「Airstrike standing by!」西の通りに空爆要請で7streakピコーン「Helicopter standing by!」「軍事*1 helicopter inbound!」快感すぎる(21:31)

未だコンプしたことないChallenge

OperationsのHardcore系x2、KillerのMulti-RPGとClay more、HumilationsのAirborne,MG Master,Think fast flash,Return To Sender、EliteのCollateral Damage,How The ?,Counter-MVP,invincivle。
Hardcoreはやらないし、RPGも持ち歩かない。飛び降り中に二人以上殺害とか無理だろ…。固定機銃は2,3人やったらどこからかスナイポされるし…(まぁ間おいて死なずに何回かやってれば取れそうだけど)。Think fast系は、Last Stand状態の人見つけても返り打ち合うのが怖くてHS狙いしかしないんだよね…。Return to senderは空爆にうまく巻き込んじゃった系で取れることがあるみたい。M40のデジカモが精一杯な俺はコラテラルと課無理だろ。How The ?は、Bomb Squadつけててクレイモアあることわかってても、それを壁越しで撃っても敵は爆発方向に出てはこないだろ常考…。他のEliteは放置するより無双状態なら結構取れる。invincivleもがんばれば何とかなるかね。Counter-MVPなんて、いちいちスコア確認して倒し行ってる暇ないよw(23:09)

*1:空耳。なんて言ってるかよくわからん