CoD4:MW online

axnやらで見たい番組が多いので、昼はゲームしない。
昼飯食べながら、スターゲイトSG-1のシーズン1を見た後、おもむろに昼寝。起きたら15時過ぎ。
ゲームに繋いでみたら、割と緑部屋に多く当たったので、W1200のMarksmanをコンプリートしてグリップゲット。17時半頃までやってLv10〜Lv16に。普通のTDMもやってみたが、やっぱ日本人PTは強いねぇ。でも野良の日本人はホント固まりやすいなぁ。Overgrownに突入後、小屋にみんな立て篭もってるとこにスポーンして空爆で死に、リスポン直後川へ逃げるところを塞いでるムック…。二階からは固定機銃の乱射。どないせいと…。やっとのことで川渡って渡った先の二階の敵を排除しつつ、川を渡って二階に突入。ヘリ飛んでるよ〜。リスポーンはやっぱりまた小屋…。俺が廻った意味ねージャン!
と熱くなりつつ終了。