CoD4のβ

今日の昼くらいで終了。
プレイ時間1dでlv16に、28日のアップデートで3時間でlv25に。AKはぜんぜん育ててない。RPDはいやいや育てたけど結局使わずじまい。MINIMIとM60の重量感がよい。M4,M16でのグレラン装備での中距離から近接でstreak稼ぎではSonicBoomとSleigntOfHandでの二パターン攻め、MP5クレイモア避けながら猛烈ダッシュでVacant内を縦横無尽に駆け回るのが楽しい。
CoD4のマルチをやると、ロスプラの移動速度にイライラ、BF2MCの理不尽なアサルトライフルサブマシンガンの被命中率に切れる。Halo3で過疎ってる風味を味わう暇もなくひたすらCoD4だった。
大体夜は遊んでないからね。