帰省ダイジェスト

なんだかんだでまた帰省したのが中旬だった。
毎日が日曜日。でも24時寝の6時半から7時起きの生活。朝食はさっぱり。というか用意してないじゃん?
午前中は寄付きをCNBCで確認して実際の動きと、手持ちが半分になっているのをちょっと確認してため息。MUFGの海外での追徴金?報道も嫌気ではなかったみたいだが、あまり芳しくない。月末にちょっと上げ材料出たくらいかしら。でも底まで行ってて涙目。
スカパーでスターゲイトのシーズン8とアトランティスCSI系とモンド21の麻雀を見たり、CoD4のβをがんばった。
兄貴のマンションでのネット環境とVistaセットアップを手伝ったくらい。実家の2Fは兄貴が片付け始めてるけど、あまり進展ないかな。今触ってるPC周りが多少すっきりしたくらい。
お茶は週末からの冷え込みと雨でまだまだ。その間自宅に避難。

  • そういえば今回はちゃんとレンジャーカットにしてもらった。(8:07)