GRAW2実績状況

ログインするとフレから誘われるようになりました。
マルチは楽しいねぇ。ホストさんもいろいろリクエスト受け付けてくれるし、みなVC持ちだから飽きないねぇ。後はマルチの60分ディフェンドと爆弾エキスパートとソロベテランかな。
爆弾エキスパは、適当にチームミッションやってれば取れそう。ソロベテランは今日ハンドガンオンリーでやったら一回一位取れました。サプレッサー付で背後からパスパスやるのは楽しいねぇ。オフでもオンでもスナイパーエキスパート狙ってスナイプしてた時に、よく近接戦でハンドガン使用してたので割りと得意なんですよ。ハンドガンは集弾がいいのと、よろめきでの照準ズレが少ないので、出会い頭の場合には有効です。上半身狙ってれば相手がライフルでものけぞるんで、その隙にパスパスパスと。
ディフェンドは、正直野良だときつそう…。聞く話によれば20分ローテート位でこの面子ならいけるんじゃない?って話ですけど、20分でも撃ち続けるのきついんですが…。
ラストはロスプラランクやって寝ます。