BattleField:Bad Campany

2008Q1予定。リロードとか破壊しまくり感がかっこいいね。

しばらくは今の3本でしのぐ感じかな。Halo3はスルー。XBOXの看板タイトルなのにw 年内タイトルではロストオデッセイCoD4くらいかなぁ。何気に手持ちのソフトはTPS,FPSでバンバン撃つのしかないね。というよりむしろPC版だと動かない(いっぱいお金かかる)から、多少劣化モノでも同タイトルが遊べるXbox360を選択したんだけどね。
PCってかなり廃スペックじゃないとロスプラすらヌルヌルに動かないものだしね。逆にPCだとMODとかでいろいろできるってとこがアドバンテージだと思うんですけど。オブリビョーンとか、BF2とか。