今日の収支

51K開始。マイホ>Gの字を攻めて結果93Kに。

大海(マイホ)

サトリナ(メガネ)は今日もがんばっている!俺もがんばらなくては!
とりあえず、0回当り98回転の台。様子見1K。最後の保留で来ちゃった…+1K追銭。

  • 122回転目、4で裏4ビタ。ほぼ諦め掛けでメモ中、隣のおっさんがアレでよく見てなかった。

時短スルー。おっさんがアレだしとりあえず一箱確保で流す。
1回当り一箱1680発

eva2nd

5K位余裕できたっぽいのでうってみる。
0回当り266回転のミサト部屋止りの台。
5K投入するもチラリツ「…」ノーマルリーチのみ。364回転目で止める。

大海(マイホ)その2

微妙な台が転がっているうちのひとつに目をつけていってみる。駄目なら帰ろうと。
0回あたり90回転の台。5Kで190回転… 微妙。後5Kくらいはいいかなみたいな感じで1K投入後

  • 208回転目、1で魚群ktkr!珊瑚で当て確変突入。
  • 確変中66回転目、右縦枠外の1が踊ってサムがヒャッホーイ!
  • 確変中79回転目、56wボタン魚群。もちろんマリンは5を指す。
  • 確変中37回転目、トレジャーで音のみで9リーチ。はずした(4止り)がブイブイで9。
  • 確変中33回転目、右縦枠外の1がまた踊る。サムがヒャッホーイ。
  • 確変中1回転目、78wのクラゲ>魚群。もちろん7をパチリ。
  • 確変中65回転目、34wのボタン泡。裏4で終了。

時短スルー後、一箱のませ236回転させて終了。
7回当り6箱、9660発。

CR春夏秋冬(マイホ)

ほのかは人一杯なので、裏のそよかの様子を見る。
0回当り157回転の台。3K様子見するも202回転で終了させる。

で?マイホ

トータル+31.5K交換。この時点で51K>66K。
フェスタにマリリンに会いに行き、1Kだけ貢いでおいた。

CR春夏秋冬(G)

3回当り198回転の台、5Kで様子を見ようと思って回すが、うーんそよかが見つからない。5K終了時点で287回転。昨日の当てた台と似たようなシチュエーションを作り出してしまう…。とりあえずもう5Kを投入するも377回転まで特に熱くなかった。季節リーチはずしても祭りにならなかったし。-10K

大海(G)

本当の「海の日」イベントに備えて打ち控えてるのか微妙な台が。
そんななか、初当たりが200以内のランプが並び、4日もあたりがなく90,350,150くらいの打ちこみ数しかない場合、店はどうするでしょうね。アレを仕込むでしょう、必死のGの字なら!
0回当たり90回転の台。とりあえず5K預ける感じで打ち始め。

  • 127回転目、「ほらね*1」8リーチで魚群珊瑚。何故か9に昇格。確変突入。
  • 確変中87回転目、67wでノーマルリーチはずし。ブイブイして7。
  • 確変中23回転目、91wで魚群。マリン「たこ獲ったどー!」
  • 確変中89回転目、7リーチで泡のみ、ノーマルリーチではずし後ブイブイして7。
  • 確変中22回転目、2リーチで泡のみ、ノーマルリーチでビタ2。何故か3に昇格。
  • 確変中41回転目、右縦枠外8がビビる!しゅばー!もっかい(祈る)*2!しゅばー!で9をゲト。
  • 確変中102回転目、34wで魚群。が裏4でピタるが「それーー(マリン二段)」で3をゲト。
  • 確変中39回転目、34wのノーマルリーチで4がビタる。がブイブイ言って3ゲト。
  • 確変中75回転目、8リーチで泡。珊瑚が出ちゃった… ミスマリン3人娘を目前に終了。

時短中SPリーチ、いやさトレジャーのブクリ音さえしなかったので引き上げ。
9回当り9箱、14477発。+43.5K交換。
隣に0当たり91回転の似たような台があったので2Kほど遊んだが、昨日19回も当たってるのでアレはなかったみたい。なんだよあれってw

で、ちょっと注目していきたいのは、確変中はラグーンのノーマルリーチ。「泡出してSP行って!」とかより、泡か無予告ノーマルリーチ(シングル、ダブルともに)ブイブイや昇格が多い気がするんだよね。まぁ「魚群でてくれれば確確だし〜」とかいっても確変中でも魚群出てもはずすからね平気で。赤魚群も見たいねぇ。ソレほどまでに赤いのかね。実は見てたりするけどわかりづらいとかそんな感じじゃないよね。赤魚群はそれはそれは赤いと聞くし。

で?

51K>マイホ66K>現在93Kと、大海で勝てたので「今日は海の日?」と聞いたわけです。
31.5K+43.5K=75.0Kなのに+42Kかぁ… (21:36)

*1:たまたまそう打たされただけだろ!誤解さすな

*2:斜め枠外だとほぼ確確らしいんですが、以前縦枠外で8のままだったことがあったので…