今日の収支

92K開始。100K到達。
まぁ帰るまで多少時間あるしということでちょっとがんばって見ました。

ほのか

ご機嫌伺いに2Kほど。
0回当たり66回転の台。88回転。ぜんぜんまわらねぇ。

大海

0回当たり177回転の台。5Kほどで288回転。だめだねぇ。

CR花満開煌XT

さっきの回らない台かな。122回転まで回ってる。とりあえずあと5Kで帰るかなと。ほのか「きちゃった…」

  • 200回転目、5で光リーチでビタ。ちょっと気になったんだけどリーチアクション中蛍って青のままだっけ?なんか黄色かったんで違和感あったんだけど。
  • 確変中87回転目、役物シャンシャン(通常のアレと違うやつ)で7リーチで踊り。
  • 確変中94回転目、赤花で2リーチ。踊り後3に昇格。
  • 確変中39回転目、月が昇や777ktkr!

ここでいつもの衣装チェンジ

  • 確変中86回転目、2で即踊り。セグは昇格確定。8ラウンド目にて。
  • 確変中17回転目、白花で0で踊り。セグは終了確定。

時短スルー後一箱弱飲ませて回転数200にして終了する。
6回当たり5箱ちょい流して9161発。

で?

マイホ換算で+25.5K交換。105K到達。

大海その2

端数の5Kで0回当たり113回転の代を打ってみてもとくになし。終了と相成りました。