いろいろBTOとか見て回ってるが

とりあえず、自宅PCからのデータ移植がめんどいので、このVAIOあげちゃったほうがいいんじゃね?
兄貴に相談してみよ…。
ん〜でもPV4を動かす環境がほしいんだよねぇ。とりあえずPV4だけ入手しといて、こっちに完全撤退してからでもいいんかな。
年末の大掃除のときに、VAIO磨いといてやるか。ヤニと埃でボロボロだわw

畜生めw

妹曰く「実家の奴はでかすぎて微妙」だとさ。ん〜このVAIOあってもテレビ見る&Sで撮れるってとこくらいしかいいとこないからなぁ。ちなみにPCV-RX56とPCVD-15XD6のセット。新しいの買ったら会社の事務所二階へ隠居させるくらいかね。おかんに使わせるかも知れんが。(22:09)

ケースは売るほどあるんだが

中身がもう10年前レベルで止まってる奴とか何だよねぇ。gnomeなしなlinuxあたりならさくさく動くけど、USB的にきつかったり、ゲームできるレベルじゃないし、PV4も乗せられないからなぁ。microATXでいい塩梅なマザボないかなぁ。メモリ2Gつめれる奴で自作かなぁ、新しいマシンは…。でも、ディスプレイ買い直しになるからモニタセットで安いdellあたりになっちゃうんかな、マウスコンプかも知れんが…。(22:17)