CoD4:MW online

赤虎とかめんどいし、何よりスコアが上がらないとモチベーション保つのも大変なので、M16,M14とMP5赤虎直前で3回目のプレステージボタンをぽちった。AKでのHSとか拷問だわ。ARはM16とM14、時々G36cがあればいいや。今回(3週目)は、M14とスコピオをちょっと見直したので、M16、MP5とスコピオ、あとはM40でいいかなぁ。M1014はVacant専用でChallenge解除には必須なので一応その時作ってみようという感じ。
PC版にきてたCrashのX'masバージョンは間に合わなかったみたい。まぁ各ステージの夜昼モードほしいよね。恩でナイトビジョン使う機会がほとんどないし。TDMで追加されたWetWorkあたりでは使うかもだが、ブライトネス最高設定にしてれば昼みたいなもんだしね。
それよりサーモビジョンほしいっつうの。オンだとD-padの下キー未使用なんだよね。