CoD4:MW online

昨日はLv、Rankかな25でした。
今日Lv30に。相変わらずMercenary TDM。高ランカーのフレがちょくちょく誘ってくれてping緑全快部屋で遊べるんだけど、ラグメインの癖が抜けず、K/D=1位に収束しちゃうし、向こうPTこっち野良(といってもフレがフレを呼んでくれてるんだけど)じゃ勝てませんて。実家のヘッドセットは耳掛けタイプだから、俺がしゃべってもうまく声拾ってくれないんで日本人同士でも野良はしゃべんないししゃべれないw まぁMercenaryのおかげでK/D:1.01から1.07まで回復。30K人くらいヌッコロしてるかな。
M16は無事青虎に。MP5の出番が下がってる。その代わりラグ部屋対策でAK47グレにSonic Boom、Steady Aimでがんがん頑張ってます。
XBOX360のプレートシールとかプレートでCoD4のデジカモパターンあったらほしいな。って言うか作ってみようかな。

そういえば

AKのグレはM203ではないので、他のARとグレの排出挿入パターンが異なる。微妙にこっちのほうがかっこいいと密かに思う。(21:01)

Bandolier解禁まで間近

一人で頑張っちゃってるとどうしても弾が足りなくなっていざって時にピストルに強制持ち替え発生。Lv32で解禁になる弾数増加したM16とM40で頑張るぜ!ていうかM40はOK牧場開始直後のみとか、WetWork位でしか使わないけどナー。(21:20)