CoD4:MW 日本語版

wktkして兄貴のマンションへ!到着してましたよ!

「P S 3 版 が !」
慌てすぎだろ…。注文確認したらPS3版でポチってしまったらしい。交換には応じてもらえるそうだが、在庫切れで、入荷は来年かしらね…。
しかしFull HDな液晶でも、1080pってできないのかね?750pで動いてたよ。兄貴の環境。HDMIじゃないと駄目なのかね?D5相当が必要なの?AV機器にはとんと疎いのでよくわからんが。でもでかい画面でいいなぁと思った。50インチとかね、あほかと。

最近XBOX360を買った兄貴

何をやってるのかと実績を見たら、まぁバリューパック付属のピニャータはともかく、アイマスとかw 結局買ったのかよwwwっていう(21:10)