CoD4:MW Veteranクリア

泣きそうになりながら(嘘だが)、No fighting In the War Roomをクリア。
やってわかったことは、チェックポイントが入るのは7分台で階段、5分台で筒部屋手前、3分台で扉前。どうしても筒部屋手前でチェックポイントがとりたかった(と言うか結果的に取れた)ので、ミッションを最初からやり直して、8分台で階段までいけたらそのまま筒部屋手前でチェックポイント入って歓喜した。そこから小一時間ほどでなんとか扉開いて司令室の壁前までいけてここでチェックポイント。残り1分切ってた。C4で壁を破壊して突入一発でコード書き換え完了。
そこからは時間制限ないので楽といえば楽だが、トラックでのカーチェイスで死ぬこと数度。サクッとヘッドショットもってかれている様子。そして橋がヘリに壊され、落ちること数度…。何とか這い上がってトラックとヘリでわらわらと沸いてくる敵を、橋の壊れた一段下のとこで待ち伏せ。いっぱいグレを投げ込んでくれるので、投げ返していればしばらくしてブラックアウト。グリッグスの人が倒れ、プライス大尉から寄こされるピストルで、中・左・右と頭を打ち抜いて終了。

模擬戦20secとMile High Club

無理。
実績35/37(960/1000)。マジで無理だわ。

オンライン

なんかアップデートされた。
Mercenary TDMとか野良専のTDM追加とか。これだとかなり上位でいけますな!Ground Warのドミネで下がったkill ratioを回復するにはいい感じだ。