年末年始に遊ぶもの

とりあえず、実績的にも詰んだ状態なので、どうしようかなぁ。
CoD4:MW日本語版は、誤訳やダサ訳がおおいみたいですな。アジア版でよかったよ。でもXboxLiveの実績はもう翻訳されててダサいんだよね。Xboxダッシュボードから見ると英語なのでよいのだけれど。
む〜。ロストオデッセイもなんだかなぁって感じだし。むしろ無双系のほうが面白いんでないかなぁ。XBLAにもこれといって欲しいのは挙がってないし、Xboxラシックスも閑古鳥。TUF:CoDくらいかなぁ。Coopもあるみたいだし、無双っぽいけどちょっと作り手で敬遠してしまう俺。
イブもクリスマスも年末年始もCoD4:MWかな!
はやくBF:BCを出しとくれ。