CoD4:MW online

こんなガッチガチなFPSPS3ユーザよりXBOX360のコアなユーザが好むだろ…常考
おやつの時間過ぎた頃かな、Mercenary TDMでどうもホストにしかなれないので申し訳なく思い、人の多いTDMに流れてみたら、いましたよ!ノンプレPTが!なんかバイトの時間がどうこう話してる。バイトしてんのかよ!すげー!みたいな…。コレがいわゆるアレか。

A(Lv11)「2チャンネル?」
B(Lv55)「クランの人かな」
C(Lv16)「あのマーク何なの?」
B「何周もしてる人かな。俺はLv55で止めてるけど。あのマークだと4周目かなぁ」
A「すげー!(NEET的な意味で、多分w)」
B「海外版買った人っぽいね」
C「お、いっぱい人来た」
(チーム分け。周回者が何人か野良で固まる。)
A「ぜってー強いジャンあっち!」
(まぁPT組んでる方が有利だと思うよ?おじさん)
以下空爆とヘリレイプをお楽しみください。K/D:19/1でチーム内2位。
(ちゃーちゃーちゃちゃー「Good job. Mariens.」750vs280)
Server Error. Host has been closed.
前の人のヘリが帰ったので、すぐヘリ呼んであげました。
「残念だけど、戦争なのよね、コレ」
ちなみに2chクランタグつけてます。たまーにLTVH。詳しくは「cod4 wiki」でググレ。(21:28)

やっぱ先行組の人はすごいね

今日は相手も日本人が多いだろうとおもい、フレからの招待を受ける。
Ground War。もうね、ドミネは祭り状態だね、旗周りw スモークフラッシュフラグ鉛弾の雨あられ。Vacantは人多いとすごいわ。もう伏せ撃ちLMGキャンパーとかも涙目。どこに居そうかってのがすぐわかるしね。緑全快ping環境でもコレだけ狭所大人数だと、グレつきARを出さざるを得ない。ていうかいいAKの実績稼ぎにもなりました。まだExpert Iコンプできてないけどね。あと二人かな。
TDMは何とか4周目の意地を見せれた感じだけど、ドミネはいかんね。K/D=1にするのがやっとだよ。フレは何気にドミネで40over kill/一桁deathとか…。
昨日ゴールドAK拾ったけど趣味悪いねホント。取得した人はご苦労様。俺はデジカモAKを使ってみたい。AKやりこみ初めてだしね。どんな感じになるのやら。(20:50)

難民さん

XBOX360のほうはかなり続々と。PS3版は在庫結構あるみたいね。仕入れも多かったみたいだし、どっちも売れてるそうな。まぁ兄貴みたいに誤爆ってしまった例も多いからなんともいえないが、MSKKはもっと広報するべきです。PS3PS2互換版(60G版?)が高いのでおきらくに手を出せない。ライトユーザはPS2PS3で遊びたいのに廉価版は互換がないってdndk(21:03)

スコピオ

Marksman IIIコンプ。ていうか、元々range低いのにサプレッサつけたらおめぇ… SG並かそれ以下じゃねーかwww もう開き直って赤点+Bandolier+Stopping Power+Steady Aimで速攻用に。MP5SDでUAV Jammer(Dead Silence待ちだが、とりあえずSteady Aim)裏取り用にした。(21:11)

シングルプレーで酔う兄貴

大統領暗殺公開処刑のプロローグで酔ったらしい。今日TSUTAYAに返送したし、多分このまま買わないみたい。字幕の翻訳もアレだしね。(21:15)