もう30日です

2007年も後二日です。
さて、ベッド解体を始めますか。廃品回収は年明けかしらね。24インチブラウン管が二つとファンヒーター、勉強机二つかな。

解体完了

でも一向に片付いた気配のしない部屋!不思議!ていうかゲームボーイとかネオジオポケットとかPS2とか何台あるんだこの部屋は!後コントローラや配線ケーブルやらCDやら何なんだコレ!とても六畳二間とは思えないぜ!心が折れそう…。(12:41)

掃除飽きた

Xbox Liveの調子も復活したらしいので兄貴のとこ行って大画面で対戦してくるかな。その前に壁改装用に寸法図らんといかんか。んで兄貴にヤマダ電機にでも連れてってもらってフェイスプレートと工作に必要なものを買い込んで、家賃の振込みか。昼飯食ってないじゃん…。(14:06)