CoD4:MW online

Lv41。
P90は強いなぁ。遠距離からしか勝てねぇ。近接中距離からじゃまず無理だわ。強いって言うか数で物言わせてるだけなんだろうけど、やられるとビキビキくるねぇw でもLT引いててもキルカメ見る限りすっごいブレるからね、ドドドドド(ガクガクガクガクガク) スマートじゃないから俺はMP5SDでいいや。ていうかM14までもう少し!Steady Aimで胴撃ち二発で走り回るぜ!M40はデジカモになったけど、銃床?はうっすら緑のままなのね。
兄貴はLv13になってた。
どんなの使ってるのかと思ったら、M16にサプレッサ、SPグレx3とストパワとステディ。プレイを見させてもらったけど芋ってたw 定点狙いでチュチュチュンってやるんだってさ。それでもデジカモ開放してたのには笑ったけど。後は俺のプレイ真似してWetWorkでM40握ってるんだってさ。とりあえずサプレッサを赤点にしといてやった。動き回りながら撃つってのが慣れないらしい。PS2のBLACKクリアしたくらいのFPS暦しかないからかしら。