まぁまだ正式なアレではないのですが

今日は昼からよく食事会で使う友人のお店にて、両家顔合わせ。
向こう父母姉当人の四人、こっち母兄俺当人弟と妹、とその旦那と甥っ子二人の八人。当人同士は同級生で、お姉さんが俺の一個上、兄の一個下、兄義姉俺当人達で年子年子。当人同士が同級生ということもあり母達は顔見知りだったわけだが、兄貴とお姉さんと俺と同じ中学出ててもいまいちピンとこない。あと姉妹ということで似てはいるんだが、確かに妹さんのほうが(ry 妹さんはなかなかかわいらしいな。弟と同じで晩酌してる酒飲みらしいが。
なんというか、いつも思うのだけど、いっぱい料理出すぎですぜ。一人五千円くらいのコースだったが肉がなかった。まぁ元魚屋+基本すし屋なので、魚メインなわけだが。うまいから許すぜ。俺はいつも完食できるがな!