CoD4:MW online

Mercenary TDMの話。
なんかノンプレ(一周目の人)のプレイヤーが急に増えた気がする。日本語版のフラゲ組かしら?でも俺だけ黄色pingとかだし…。でも29kill/9deathとかTeam MVPとかサクッとできちゃったりするんでリハビリにはかなりよいねぇ、ホント。半日で四周目Lv2825。M16、MP5縛り。早くM14使いたい。M21でもいいんだけれどもね。覗き込み遅いのがスナイポ命取りなのよね。まぁそんな接近戦する兵種じゃないけれども。M21使うくらいならM14にRed dot sightつけたりsteady aimつけたほうが強いし動き回れるから好き。
というかじっと待ってるのが性に合わない。
P90のダッシュやACOGのバグパッチは年明けっぽいなぁ。
スコピオ見直したけど、装弾数少なすぎてワロタw Bandolier解禁まで待つかなぁ。とりあえずMarksman Iはコンプしたんで、サイトつけれるようにはなってるんだが、サプレッサつけて何ぼじゃないかな〜コレ。