完美世界・鉄血令4(1)(2)

やっと昨日完了。
コッズ三兄弟を撃破。このレベルになってくるとダンジョン内の雑魚はともかく、ボスは一瞬ってことがなくなってきた。でもまぁ、雑魚をさくっとやれるから、時間短縮にはなってはいるんだけど、雑魚でも一撃ってことはないみたい。最後の止めを適正レベルの人で〆ることで、鋳具ドロップに期待とかしてもらってるけど、ぜんぜんでない。ドラゴンコッズからのドロップがほしかった。五割から七割くらいはドロップしてほしいもんだ。装備が貧弱で困る…。
エスト報告後、謎の祭壇あたりで狩をしてたら、瞬殺された。ミーアヘルだった。まだ、退治してないや…。ソロ無理だな…。今日当たりLv53にして、ミーアヘル、ミルズ三兄弟はしばらく後回しかな。