今日の予定

さすがにウォーキングを再開する。

  • 午前:CDの分別
  • 昼前にウォーキングで会社。昼飯。
  • 午後:リッピング

リッピングするCDとしないCDの分別をして、要らない奴はブックオフへ。聖闘士星矢のキャラソンとかジリオンのLET IT LOCK!とかナツイ物を発見した。

前回リッピングした奴

USBHDDに入れたはいいが、中のHDDが逝ってしまってて…。

分別完了

保存150枚(邦楽120:洋楽30)、破棄50枚。
俺の持ち物じゃないが、邦楽は八割方女性ボーカルだな。洋楽もだけど。CDが終わったら、今度はゲーム系の片づけか…。絶望部屋もうpしてる洋間だけじゃなくてね…。寝室にしようとしてるPCが置いてある部屋もあるんですよ。物置と化していたのをだいぶ片付けたのですけどね。まぁボチボチと。(10:20)